アバンセ・クリニカル、APACの成長をサポートするためにアジアのバイオテック専門家の任命を発表

プレスリリース発表元企業:JCN

配信日時: 2021-06-28 21:00:00

アバンセ・クリニカル、APACの成長をサポートするためにアジアのバイオテック専門家の任命を発表

ADELAIDE, AUS, Jun 28, 2021 - ( JCN Newswire ) - 国際的なバイオテクノロジー企業を対象としたオーストラリアの大手CROであり、フロスト&サリバン社のアジア太平洋地域CROマーケット・リーダーシップ・アワードを受賞したアバンセ・クリニカルは本日、アジア太平洋地域の専門家であるアンディ・フーをアジア太平洋地域のビジネス・ディベロップメント・マネージャーに任命し、同地域で増加するバイオテクノロジーの臨床試験需要をサポートすることを発表しました。

国際的なバイオファーマ・データ会社であるInforma Pharma Intelligence社に勤務していたアンディ・フーは、アバンセ・クリニカル社のAPACにおけるビジネス開発プログラムの責任者となります。

アンディ・フーは、アジアのバイオテック企業がオーストラリアに注目する主な要因は、スピード、データの質、国際的な規制当局へのアクセスだと述べています。

「彼らがオーストラリアのアヴァンス・クリニカルを選択したのは、CROのデータがFDAに認められており、国際的なライセンス、投資、そして最終的には医薬品の承認に向けた迅速な道筋をつけることができるからです。私が アバンセ・クリニカル と仕事をしたいと思ったのは、APAC のバイオテック企業の顧客に深い治療経験、迅速なスケジュール、卓越したサポートを提供する中規模の CRO だったからです。」

アバンセ・クリニカルは過去2年間で大きく成長し、APACからオーストラリアでの試験実施を希望するクライアントが増えています。

チーフ・ストラテジー・オフィサーのベン・エドワーズは、「アンディ・フーの就任により、当社の成長をさらにサポートし、地域のお客様との関係を強化することができます」と述べています。

「アンディ・フーは、英語、中国語、韓国語に精通したマルチリンガルで、韓国語・韓国文化の学士号と、翻訳・通訳の修士号を取得しています。彼は、APAC地域で事業を展開しているお客様により良いサービスを提供するために、APAC地域でのビジネス開発を担当します」と述べています。

アバンセ・クリニカルチームは、BIO Digital 2021にバーチャルで参加し、BIO One-on-One Partnering(TM)プラットフォームで、オーストラリアで試験を実施することの利点について説明しています。

アバンセ・クリニカル社は最近、競争の激しいグローバル環境の中で急速に管理された成長と、経験豊富なスタッフを惹きつけて育てたことが評価され、BDOExcellence in Business Award 2021を受賞しました。

この中堅CROは、業界の枠を超えてスポンサーをサポートし、スタッフに優れた臨床研究管理を提供するために必要なトレーニングとリソースを提供することで定評があります。

アバンセ・クリニカルについて

アバンセ・クリニカルは、国際的なバイオテクノロジー企業向けにオーストラリアおよびニュージーランドで質の高い臨床試験を提供する、オーストラリア最大の専門CROです。アバンセ・クリニカル社は、過去24年間、この地域でCROサービスを提供してきました。当社の顧客は、医薬品開発の初期段階にある国際的なバイオテック企業で、迅速、俊敏、かつ適応性のあるソリューション指向の臨床研究サービスを必要としています。アバンセ・クリニカル は、一律のアプローチではなく、お客様の特定のニーズに合わせて設計されたカスタマイズされたソリューションを提供します。当社は、お客様に最も効果的なプロセスを提供するために、すべての機能分野で最先端の技術とシステムに注力してきました。メディデータ、オラクル、メドリオは、弊社のテクノロジーパートナーの一例です。アバンセ・クリニカルの知識と経験の集合体は、それぞれの分野で情熱と専門性を発揮する候補者を慎重に選ぶことで、常に成長し続けています。詳細は http://www.avancecro.com をご覧ください。

最近の受賞歴
エクセレンス・イン・ビジネス・アワード2021
フロスト&サリバン アジア太平洋地域CRO市場リーダーシップアワード2020

報道機関からのお問い合わせ:
media@avancecro.com