“世界中の最新の工具カタログ”を無料で送付するクラウドファンディングを開始!1年間、カタログにある商品を10~20%割引でご提供

プレスリリース発表元企業:株式会社サンケン

配信日時: 2021-06-28 09:30:00

株式会社サンケン(所在地:神奈川県大和市中央林間西3-9-10、代表:信澤 洋志)は、最新工具のカタログ印刷を目的に、2021年6月14日(月)より「世界中から集めた修理に不可欠な最新工具のカタログを作って無料で送付」のクラウドファンディングを開始しました。

「世界中から集めた修理に不可欠な最新工具のカタログを作って無料で送付」
クラウドファンディングプロジェクト
URL: https://readyfor.jp/projects/sanken

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/264472/LL_img_264472_1.jpg
過去に出版したカタログの一部


【プロジェクト開始の背景】
株式会社サンケンの代表 信澤 洋志は、33年前、日本で初めて通信販売で世界中から輸入した工具の販売を始めました。それまでの20年間自動車整備業界に努めた経験を生かし自動車やオートバイの整備に必要な最先端の工具を捜し輸入してカタログ化し、工具を必要としている数多くの皆様にお届けしてまいりました。

近年はインターネットの普及でネット販売に移行して自社のホームページやYahoo!ショッピング、Amazon、楽天市場などで販売しカタログの発行を中断してまいりました。しかし最近カタログを希望するお客様が急増しています。理由は必要な工具をインターネットで探すには時間と費用が掛かって難しいと感じているお客様が増えている事です。

カタログは必要な工具がすぐ見つかり入手に時間が掛からず重宝さが認められています。カタログにある全ての商品は、使い方及び仕様そして特徴、注意事項等について詳しく解説してあります。また実際に工具を使っている様子を写真で解説し、誰にも解るような編集で、貴方に必要な工具がすぐに見つかる手軽さが支持されています。
この度カタログ製作に当たって、もっと広く工具を必要としているお客様に向け、クラウドファンディングという手法で募り工具の普及を図る計画です。


【商品の特長】
1) 自動車やバイクは日々進化しています。
サンケンは世界中から集めた最新の整備に必要な工具を掲載したカタログを製作して、最新の工具の情報と工具の写真や使い方を詳しく解説し皆様のお仕事に役立てて頂くことを目的にしております。

2) サンケンが取り扱う工具は保証と保守に必要な部品を用意しています。
販売する製品はすべて一年間の保証と、継続して使用するために必要な補修部品を用意して、製品の性能の維持と、半永久的にご使用頂けるよう努めております。

3) 適切な価格で商品を提供致します。
サンケンが輸入致します製品は、独自の輸入ネットワークを駆使し、安くて、丈夫で、使い易く便利という条件を規準に選んだ品々です。仲介手数料を含まないメーカーからの直接輸入で低価格を追求。


【リターンについて】
5,000円 :無料でカタログをお届けし1年間10%割引で商品を提供致します。
10,000円:無料でカタログをお届けし1年間15%割引で商品を提供致します。
20,000円:無料でカタログをお届けし1年間20%割引で商品を提供致します。


【プロジェクト概要】
プロジェクト名: サンケンのカタログを手に入れて割引を獲得しよう。
期間 : 2021年6月14日~2021年8月10日
リターン : カタログを無料お届け、商品を10~20%で購入いただけます。
URL : https://readyfor.jp/projects/sanken


■会社概要
商号 : 株式会社サンケン
代表者 : 代表取締役 信澤 洋志
所在地 : 〒242-0008 神奈川県大和市中央林間西3-9-10
設立 : 1983年11月
事業内容: 輸入機械工具の通信販売
資本金 : 1,000万円
URL : http://www.sanken-co.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press