Zain Iraqがメイトリックスのソフトウエアで画期的デジタル・ブランドのoodiを立ち上げ

プレスリリース発表元企業:MATRIXX Software, Inc.

配信日時: 2021-06-25 17:02:00

Zain Iraqがメイトリックスのソフトウエアで画期的デジタル・ブランドのoodiを立ち上げ



(米カリフォルニア州フォスターシティ)-(ビジネスワイヤ) -- 通信業界5G収益化の世界的リーダーのメイトリックス・ソフトウエアは本日、Zain Iraqと提携して同社の新たなデジタル・ディスラプター・ブランド「oodi」の立ち上げを支援すると発表しました。イラク初のオールデジタルのテレコム・サービスとして5月に始動したoodiは、メイトリックスのデジタル・コマース・プラットフォームを利用しています。ゼロから作られたoodiは、即時導入可能なメイトリックスの機能を利用し、イラクの顧客にモバイル・エクスペリエンスの完全な柔軟性、透明性、使いやすさを提供しています。

Zain Iraq最高経営責任者(CEO)のアリ・アルザヒド氏は、このように述べています。「当社の最優先事項は、お客さまに最高の最も高度なサービスを提供することです。この約束を実行するためには、モバイル・サービスと顧客エクスペリエンスの未来を現実のものとすることができる先見性のある企業とのパートナーシップを育てることが必要です。メイトリックスは、そのようなパートナーの1つです。」

oodiは、イラクの顧客にシンプルなオールデジタルのモバイル・エクスペリエンスを提供し、従来の小売店での購入のような体験から解放します。新しいoodiのアプリをダウンロードした瞬間に、顧客は自分のモバイル・サービスを管理するために必要なあらゆる能力が手に入ります。オールデジタルの登録から、プランのカスタマイズ、リアルタイムでの支払いの追跡、そして価値の高いアドオンやブースターの利用まで、この新しいoodiのアプリはイラクの顧客に未来のモバイル・サービスを提供します。

メイトリックスのグロー・ゴードン最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「当社は接続以上の価値を顧客に届けることへのZain Iraqの努力を支援することを、大変うれしく思います。顧客のための柔軟性、透明性、使いやすさというoodiのビジョンは、当社の製品第一ソリューションの背後にある原動力です。テレコムの未来はデジタル・エクスペリエンスであり、当社はパートナー各社が未来の生活をもたらす支援をすることに期待を感じています。」

Zain Iraqの新しいデジタル・ブランドで使用されている収益化エンジンのメイトリックス・デジタル・コマースは、真の意味で柔軟で透明なモバイル・エクスペリエンスを提供します。ユーザーは自分のプランを作成することができ、アカウント残高、サービス、支出の完全な確認が常時可能です。完全に新しいデジタル・インフラストラクチャーの一部として、Zain IraqはメイトリックスのAPI第一の設計を採用し、自社の変革されたテクノロジー・インフラストラクチャーに容易に統合できるようにしています。この業界をリードするクラウド・ネイティブなアーキテクチャーにより、5G対応のメイトリックス・デジタル・コマース・プラットフォームは、Zain Iraqがモバイル・エクスペリエンスの未来のためにどのような進化の道を選ぶとしてもサポートが可能です。

メイトリックス・ソフトウエアについて

メイトリックス・ソフトウエアは、通信業界向けの5G収益化で世界をリードしています。世界最大級の通信事業者グループ、地域キャリア、新興デジタル・サービス・プロバイダーの多くと取引があるメイトリックスは、クラウドネイティブなデジタル・コマース・ソリューションを提供して、商業・運営上の比類なき機動性を実現しています。メイトリックスはITとネットワークを統合し、ネットワーク・グレードの統合型課金システム(CCS)を提供することで、インフラの効率的なハイパースケール化を可能にし、消費者サービス、卸売、企業のマーケットプレイスに対応しています。卓越した製品と顧客の成功のために、たゆまぬ努力を続け、メイトリックスは企業がネットワーク資産とビジネスの機動性を活用して、ウェブ・スケールで成功できるように支援しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20210625005119/ja/

連絡先
Jennifer Kyriakakis
mediainquiry@matrixx.com

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ