アンダーセン・グローバルがアンティグア・バーブーダの法律事務所を迎えてサービス範囲を拡大

プレスリリース発表元企業:Andersen Global

配信日時: 2021-06-17 13:49:00

Megan Tsuei
Andersen Global
415-764-2700

(サンフランシスコ)-(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、アンティグア・バーブーダのリチャーズ・アンド・カンパニーを協力事務所として迎えてカリブ地域南端へと対応市場を拡大し、この地域での基盤を強化します。

マネジングパートナーのステイシー・リチャーズローチにより1999年に設立されたフルサービス法律事務所のリチャーズ・アンド・カンパニーはセントジョンズに位置し、個人、さまざまな業界の事業者や企業に広範な法律サービスを提供しています。同事務所は、知的財産、民事訴訟、会社設立および事業立ち上げ、商法、銀行業、不動産といった分野を扱っています。

リチャーズクローチは、次のように述べています。「当事務所の主たる目的は、クライアントに効果的で革新的なソリューションを提供することです。アンダーセン・グローバルとの協力により、当事務所の目標がさらに推進され、当事務所は国境を越えてクラス最高の独立したソリューションを提供できるようになります。」

アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「リチャーズ・アンド・カンパニーが当組織のカリブ地域の基盤に加わったことは、同地域を代表するグローバルな事務所となることを目指す私たちの野心的な戦略を表しています。リチャーズクローチとそのチームは、クライアントに包括的で統合されたソリューションを世界規模で提供し続ける当組織の発展において重要な役割を果たす知見と専門性を備えています。私たちは、クライアントの国境を超えたニーズを満たす最良のサービスを提供するために、他の主要市場でも新たに事務所を追加することにより引き続き同地域における基盤を強化していきます。」

アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家で構成される法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の271カ所以上の拠点に7000人を超える専門家を擁しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20210616006063/ja/

連絡先
Megan Tsuei
Andersen Global
415-764-2700

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ