“脳を変え、人生を変えるプログラム”「ブレインハッキングアカデミー」が新規リニューアル!~2000人以上の脳波を測定し指導してきた精神科医監修~

プレスリリース発表元企業:株式会社レガロインターナショナル

配信日時: 2021-06-04 13:00:00

脳イラスト

セミナー様子

白石剛士アンヘル

“脳を変え、人生を変えるプログラム”を提供するブレインハッキングアカデミー(略称:BHA、運営:株式会社レガロインターナショナル、代表者:白石剛士アンヘル)は、このたび新規リニューアルしたことをお知らせいたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/261001/LL_img_261001_1.jpg
脳イラスト

ブレインハッキングアカデミー公式サイト: https://bhack.jp/


【ブレインハッキングアカデミーについて】
BHAは、「脳が変わる」ことを体感してもらい、脳の調整方法を学び、自分で自由自在に脳をコントロールしてもらうプログラムです。
集中力や記憶力を伸ばしたい、不眠を改善したい、コミュニケーション能力を上げたい、リラックスできるようになりたい、脳波測定から自分の得意分野、自分の才能を知りたい、苦労せずアイデアを出したい、認知症の予防を行いたい。
上記のような、希望や悩みに応じた脳波を出し、パフォーマンス向上できるよう、そして、感情のコントロールができるように導いていきます。

●特徴
1)経験ゼロでも分かりやすいコンテンツとサポート
落ちこぼれを1人も出さないシステム
BHAで提供しているサービスは全てゼロベースから理解できるように常に改良を重ねています。セミナーに参加できなくてもZoom生中継+録画の配信もあるので、後日ビデオで何度でも学習・復習できます。質問はいつでも受け付けます。メールやZoomなども用いて、すみやかに解決に導きます。

2)同じ目的を持った仲間がいるコミュニティ
オンラインでもオフラインでも繋がった全国の意識の高い仲間が集まる環境を提供
同じ目的を持った仲間がいるコミュニティ
オンラインでもオフラインでも繋がった全国の意識の高い仲間が集まる環境を提供

3)充実のサポート
いつでもどこでも学習・復習できるオンラインの会員サイト
学びに必要なさまざまなコンテンツ、テンプレート、特典を会員サイトにアップしています。撮影した動画、資料のダウンロードも好きな時に出来ます。メンバー限定の厳選情報なども会員サイトで提供しています。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/261001/LL_img_261001_2.jpg
セミナー様子

●サービス内容
1)ニューロメディカルチェック
脳波測定や健康状態の測定を行っていきます。その中で、あなたの強みや弱み、脳の特性や、認知症になる可能性などを調べる事ができます。
この検査を通して、避けるべき食べ物、飲み物などを明確化し、脳の不調の原因を特定する事が可能になります。

2)ブレインハッキング
検査の結果をもとに、脳を最適化するための生活習慣などを指導させていただきます。食事、運動、睡眠などを適切にする事によって、衰えてきた集中力や記憶力を改善させたり、生産性や、アイデア力をUPする事ができます。

3)ニューロサークル
脳波は家庭、会社、友人関係など、あなたが置かれている環境にも大きく影響をされます。そこで、環境を整えて、あなたの能力を更に伸ばす事を指導していきます。

●2021年3月にCM放映実績
BHAは3/18にサンテレビ「週感!PV」にてCM放映も行いました。

●リニューアル内容
BHAは、昨年は111名の受講生に入塾いただき、ご満足いただきました。
そして、さらに今年は155名に入塾いただきました。
脳波を測定して、自分の強みを発見することができることが、受講生に大変好評いただいております。

受講生の感想にも、
「人前の出るのが得意になりました」
「苦手な仕事がなんなく出来るようになりました」
「午前中の作業が捗るようになり、こんなコロナの中でも収入アップしたのが嬉しい」
など、いろんな形で多くの受講生が改善されていらっしゃいます。
そこで、BHAでは、さらに今後100名の入塾枠をひろげ、さらに多くの方へ脳をハッキングして生活を改善して頂きたいと考えております。

そして、この度、BHAでは、公式サイトのサービス内容をよりわかりやすくし、ご自身にあった内容かどうか選択して頂きやすくするため、構成やデザインを刷新し、リニューアルを行いました。


<創業者経歴>
白石剛士アンヘル
青山学院大学卒業。IT系企業にて管理職に従事。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/261001/LL_img_261001_3.jpeg
白石剛士アンヘル

著書「金持ち父さん貧乏父さん」で有名なロバート・キヨサキ、世界No.1成功コーチのアンソニー・ロビンズ、ミリオネアマインドのハーブ・エッカーなど、ワールドクラスの著名スピーカーの同時通訳を歴任。
高卓士先生に出会い、最先端の研究理論をベースに、脳の科学的分析に着手。米国にて、大脳生理学マスターコースを終了。
甲南女子大学、米国をはじめとする国内外のシンポジウムや学会に参加。
2015年9月、ブレインサイエンス総合研究所を設立。同研究所理事長に就任。
2019年9月、一般社団法人日本脳力育成協会を設立。同協会理事長に就任。
高先生と共同で経営する脳トレクリニックは1年先まで予約が埋まっている。

<監修>
高 卓士
神戸大学医学部医学科卒業。精神科医。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/261001/LL_img_261001_4.jpg
高卓士

10年以上、1日に80人~100人の患者を担当し、精神疾患に関する研究を研鑽。
これまでに診療した患者数は10000人超。
投薬に頼る医師が多い中、脳の働きと徹底的な問診から患者の状態を把握。
薬をほとんど使わず、重度の精神疾患を多数回復させてきた実績を持つ。
アメリカにて、最先端の脳科学を学び、脳波を科学的に分析しパフォーマンスUPを図る活動を、ブレインサイエンス総合研究所にて開始。
いままでに2000人以上の脳波を計測し、トレーニングなどを行う。
過去のクライアントは、プロ野球選手、脚本家、大手ファンドマネージャーなど、各界に繋がりを持つ。
自身も脳波計測、脳トレのメソッドを活用することで、精神および肉体両面において活力を得ており、近年ベストボディジャパンコンテストのファイナリストにも名を連ねる。


【会社概要】
会社名 : 株式会社レガロインターナショナル
設立日 : 2013年11月19日
代表者 : 白石剛士アンヘル
事務所 : 沖縄県中頭郡北谷町北谷1-2-1 ララプレイスリゾート1002
公式サイト: https://bhack.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press