総合エネルギー企業の株式会社エルピオ(本社 千葉県市川市 代表取締役 牛尾 健)が全従業員に『特別感謝慰労金』を支給

プレスリリース発表元企業:株式会社エルピオ

株式会社エルピオ(本社:千葉県市川市曽谷1-30-18、代表取締役社長:牛尾健)最大5万円の『特別感謝慰労金』を4月30日に支給。

LPガス・都市ガス・電力の小売り業を関東を中心として全国展開をしている総合エネルギー企業の株式会社エルピオ(本社:千葉県市川市曽谷1-30-18、代表取締役社長:牛尾健)がグループで働くパートを含む全従業員に対して最大5万円の『特別感謝慰労金』を4月30日に支給した。エルピオは昨年度の4月にも全従業員に対して慰労金を支給しており、2年連続での支給となる。


■慰労金支給の目的
新型コロナウイルスの感染が拡大する中で、インフラ事業として社会的責任を全うし緊急事態宣言下でも感染リスクがある中、パートを含む全社員が職務責任を果たしてくれている日頃の感謝として支給を決定した。
支給を決めた代表取締役・牛尾健社長は『インフラ事業の社会的責任は重く、在宅勤務やテレワークが出来ない職務が数多くあるが、その中で正社員・パート従業員に関係なく全従業員が一生懸命、お客様の生活を守るために頑張ってくれていることに対して、飲食店や業務用店舗の売り上げが低下している中でもインフラ事業会社の責任として報わなければならない』とコメントした。
全従業員にとって2年連続でスピーディーな経営判断をしてくれたことこそが会社への信頼とモチベーションアップに繋がっているという。

■『特別感謝慰労金』について
支給日時:2021年4月30日(金)
支給対象:パートを含む全従業員
支給金額:最大現金5万円

■株式会社エルピオについて
エルピオは、千葉県市川市に1965年にLPガス供給を目的として創業し、現在は千葉県市川市の本社を中心として日本全国に10支社15営業所と2つのLPガス充填工場を展開する。
また、2021年5月には東京サテライトオフィスもオープンする。
LPガス供給だけではなく、2016年9月に電力小売り業に参入し格安の電気料金で全国に事業を展開、2020年11月には都市ガス事業にも参入し、現在LPガス7万件、でんき12万件、都市ガス2万件に供給を行っている。
(エルピオ取り扱い商品・供給地区に関するお問い合わせは下記フリーダイヤル迄)


■会社概要
商 号:株式会社エルピオ
所在地:〒272-0832 千葉県市川市曽谷1-30-18
代表者:代表取締役 牛尾 健
担当部署:経営企画管理部 総務人事課
T E L :0120-23-5556
U R L :https://lpio.jp/

PR TIMESプレスリリース詳細へ

スポンサードリンク