REVOPRO(R)、RISE第6代ライト級王者の原口健飛選手とスポンサー契約を締結

プレスリリース発表元企業:イフジ産業株式会社
原口健飛選手

REVOPRO(R)

イフジ産業株式会社が展開する卵白プロテイン「REVOPRO(R)」は、この度、立技格闘技RISEの原口健飛(はらぐち けんと)選手とスポンサー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/255517/LL_img_255517_1.jpg
原口健飛選手

原口選手は、23歳ながら国内外のトップ選手を次々と撃破し、RISEの最前線で戦い続けるトップファイターです。原口選手は、「試合に勝つためにはハードなトレーニングと身体づくりが必要です。高品質のたんぱく質がおいしく摂取できるREVOPRO(R)は、欠かすことができません」と語っています。さらなる高みを目指す原口選手をREVOPRO(R)は応援します。


【原口健飛選手のプロフィール】
1998年兵庫県生まれ。5歳の頃、母親の勧めで近所の伝統空手の道場に通い始める。
小学2年の時に全国大会で優勝し頭角を現す。その後フルコンタクト系空手に転向、中学3年時までに全国大会で複数の優勝を果たす。一旦、空手を離れボクシングの世界へ。17歳でプロデビューし、高校生ながら西日本新人王決定戦に出場。再び空手に復帰後、キックボクシングのプロとして破竹の勢いで現在に至る。

所属 :FASCINATE FIGHT TEAM
ニックネーム:魅惑の蹴才革命児
身長 :175cm
体重 :63kg
戦歴 :21戦 19勝(11KO)1敗1分け


【原口選手の想い】
物心ついた時から格闘技にのめり込んでいました。試合の一つ一つがあって今の自分がいます。誤解を招くかもしれませんが、時として試合前に逃げ出したくなる時があります。「絶対に勝つ」という信念がある一方、負けて現在のポジションが崩壊したらどうなるのか、という強烈な恐怖が常に襲ってきます。
今後も強い相手に挑戦し勝ち続けたいという気持ちは当然ですが、大きなビジョンで考えた時、次の世代にも格闘技に対する熱い想いを繋いでいきたいと考えています。試合を通して勇気やハングリーな気持ちを共感してもらえれば、これ以上嬉しいことはありません。僕は関西を中心に活動していますが、地方をもっと盛り上げたい。そして日本をもっと元気にしたいと思っています。
また、勝ち続けるためにはフィジカルとメンタルの両方が大事だと思っています。体内には良質なものを取り入れたいですね。REVOPRO(R)は栄養面はもちろん、とても飲みやすいため習慣化できる点が大きいです。実は親交のあるIFBBプロボディビルダーのカネキンさんの勧めで飲み始めました。カネキンさんに会うと気持ちが鼓舞できるので試合前には必ず会うようにしています。
格闘技をやっている仲間はトレーニングへの関心が高い。逆にトレーニングをやっている方に格闘技を見てほしい。そんなきっかけに僕がなれたら最高ですね。


【EGG WHITE PROTEIN 「REVOPRO(R)」について】
■乳糖ゼロ
日本人の4人に1人は「乳糖不耐症」といわれており、ホエイ(乳清)プロテインを飲まれてお腹の調子がよくない方はこの乳糖不耐症の可能性があります。REVOPRO(R) は乳由来の成分を一切使用していません。

■吸収に優れたたんぱく質
たんぱく原料として卵白を100%使用しており、1回分で卵約7個分の卵白を摂取できます。卵白の体内利用率は97.5%と非常に高く、ホエイ(乳清)の90.5%より優れています。

■人工甘味料ゼロ
人工甘味料も一切使用していません。毎日摂るものだからこそ「安全」と「おいしさ」にこだわりを持って、食品安全マネジメントシステムFSSC22000を取得した当社グループの工場で製造しています。

■アミノ酸スコア「100」
たんぱく質は、体内で生成できない「必須アミノ酸」と、体内で生成できる「非必須アミノ酸」とで構成されており、摂食することでしか得られない必須アミノ酸の割合が多いほど「アミノ酸スコア」が上昇し、良質なたんぱく質とされます。REVOPRO(R) のアミノ酸スコアは最高値の「100」となっています。

■良質ココアパウダーを厳選使用
オランダ製の良質なココアパウダーを数種類厳選してブレンドしており、きめが細かく芳醇な香りが豊かなプレミアムチョコテイストです。

■溶けやすく飲みやすい
従来の卵白プロテインには「溶けにくさ」「臭み」という問題がありましたが、原料の粉末卵白に独自の処理を施すことで飲みやすく仕上げています。

内容量 :1kg
販売価格:5,500円(税込)
販売方法:インターネット通信販売

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/255517/LL_img_255517_2.jpeg
REVOPRO(R)

【REVOPRO(R) 情報】
・公式サイト
https://revopro.jp/
・公式ツイッター
https://twitter.com/revopro1
・公式インスタグラム
https://www.instagram.com/revoprojp/


【販売元 イフジ産業株式会社について】
本社 : 〒811-2318 福岡県糟屋郡粕屋町戸原東二丁目1番29号
代表者 : 代表取締役社長 藤井 宗徳
事業内容 : 液卵・冷凍卵・卵加工品・プロテインの製造・販売
上場取引所 : 東京証券取引所 市場第一部・福岡証券取引所
証券コード : 2924
ホームページ: www.ifuji.co.jp


【お問い合わせ先】
電話:092-938-4561(代表)


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

スポンサードリンク