旅行会社フレックスインターナショナル 高級国内ツアー「極旅」(きわみたび)シリーズ 新登場

プレスリリース発表元企業:株式会社フレックスインターナショナル
シンフォニースイート

スカイチャペル

デラックスツイン

株式会社フレックスインターナショナル(所在地:東京都新宿区、代表:乙田 上作)は、新シリーズとして「極旅」(きわみたび)を発表しました。これは、海外に行きたくても行けない高級志向の方をターゲットにしたツアーになります。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/256236/LL_img_256236_1.jpg
シンフォニースイート

<企画の背景>
地域の魅力を活かした旅行体験とともに、密を避けたプライベートな空間やサービスを提供することで特別感を演出し、“コロナ禍”と称される現在のみならず、将来にも共有する価値を創造したいと考えております。個人旅行では、実現が難しいニーズを汲んだ、オンリーワンの体験の提供を計画しております。


<ツアーの内容>
第一弾として、『音楽の都「浜松」を愉しむ2日間』と題し、静岡県浜松市を目的地としたツアーを開催いたします。実施時期は、2021年5月~6月を予定しております。プライベートコンサートを軸に音楽・美食・夜景をたっぷりと楽しめる内容となっております。


<ポイント>
・少人数のため、安心・安全なツアーとなります。
・シンフォニースイートプランとスカイチャペルプランの二つをご用意しました。
・シンフォニースイートルームプランはは398,000円~、スカイチャペルプランは268,000円~となります。
・シンフォニースイートプランでは、オークラアクトシティホテル浜松 44階のシンフォニースイートルームでお客様だけのヴァイオリンとピアノのデュオコンサートを開催いたします。
・スカイチャペルプランでは、最上階のチャペルでフルート三重奏のコンサートを開催いたします。
・どちらのプランも東京芸術大学等を卒業された実力派演奏家がお客様のために演奏します。
・大学講師の特別ガイドがついた楽器博物館見学、普段は見ることのできない酒蔵見学などツアー参加者限定の企画が盛りだくさんです。
・どちらのプランもフリータイムを設け、お客様に合わせて観光が可能です。
・東京発着、現地発着以外でもアレンジが可能です。
・延泊やご自宅から最寄り駅までのハイヤー送迎など、さまざまなリクエストが可能です。
・食事は、浜松地元食材にこだわったお店を厳選しました。
・ホテル・飲食店・演奏家・観光業者などコロナの影響を受けている多くの方の手助けになれば、地方経済の活性化につながればと考え、企画されております。


<コロナ対策について>
・現地係員・演奏者他スタッフは検温を徹底し、体温が37℃以下であることを確認します。
・現地係員はマスクを着用し、消毒液を携帯します。
・その他、旅行実施における「感染リスクが高まる場面」を想定した対策を行います。


<対象となるお客様>
・コロナ禍で海外旅行に行きたくても行けない高級志向の方。
・オペラやコンサートを鑑賞するために海外に行かれる方。
・新婚旅行、銀婚式、金婚式など記念日を迎えられ特別な時間を過ごしたい方。
・人とは違う体験にご興味をお持ちの方。
など


<株式会社フレックスインターナショナルについて>
本社所在地 : 東京都新宿区高田馬場3-35-2 AD高田馬場ビル4階
代表者名 : 代表取締役 乙田 上作
設立 : 1988年
電話番号 : 03-5330-0128
ホームページ: https://www.flex-inter.co.jp/
取扱商品 : 国内外の旅行手配 ECサイトの運営 日本酒販売


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

スポンサードリンク