加藤貴子さんの妊活おしゃべり会!インスタライブで開催

プレスリリース発表元企業:株式会社ジネコ

配信日時: 2021-04-07 08:50:00




妊活専門フリーマガジン「Jineko.net」を発行する株式会社ジネコ(本社:東京都港区)は、2021年3月25日に加藤貴子さんの3回目のインスタライブを開催。


≪開催概要≫


40代で不妊治療により二人のお子さんをご出産された加藤貴子さん。
インスタグラムのライブ中継を通して、妊活や不妊・不育治療に取り組んでいる多くの方とおしゃべりする場です。
不妊・不育治療をしていると、身近な人にもなかなか話せないことや、相談したくてもできないことなど、たくさんの悩みや不安、疑問などが出てきます。
インスタライブでは、その内容をコメントすることで、視聴している方に共有されると同時に、加藤さんがご自身の体験を振り返り、実践されたことや感じたことなどをその場でお応えします。
ジネコには、以前から‟気軽に話せる場が欲しい”という声が寄せられていました。
今、こうして加藤さんを軸に皆さんが女子会やお茶会のように集い、参加されている方々が共感し合い、お互いに励まされ、元気づけられる、そんなコミュニティーが生まれつつあります。
加藤さんが、次回から好きなドリンクやお菓子を食べながらおしゃべりしましょう!と提案されています。
ぜひ、お気に入りのものをご準備の上、ご参加ください!


≪スピーカー≫


1995年から女優として活動をスタート。ドラマ「温泉へ行こうシリーズ」(TBS)の主演をはじめ、「花より男子」、「南極大陸」、「とんび」、「科捜研の女」シリーズなどの話題作に出演。2014年11月に44歳で第1子となる男児、2017年8月に第2子となる男児を出産。


画像 : https://newscast.jp/attachments/9PmBUehy1qTLSfMtPuqg.jpg


≪参加者の声≫


Aさん:今回もインスタライブありがとうございました