イクタの公式フローリングアンバサダーにプロゴルファー井上莉花選手が就任

プレスリリース発表元企業:株式会社イクタ
井上莉花選手

創業150年を迎えた老舗のフローリングメーカー、株式会社イクタ(本社:愛知県瀬戸市、代表取締役:宮田浩史、以下「当社」)は、プロゴルファーである井上莉花選手と「フローリングアンバサダー」契約を締結しました。井上莉花選手は米LPGAを経験し、さらにYouTubeなど10万人を超えるフォロワーを持つ注目のプロゴルファーです。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/254384/LL_img_254384_1.jpg
井上莉花選手

本契約は、アスリートの健康意識を「住」を通して、世の中の人々に伝えていくという両者の共通の認識に基づくものです。

今後、井上選手は当社の契約選手として、ikutaのロゴ入りキャップやキャディバックを使用し、国内外のトーナメントに出場します。
また、主にSNSを通して健康の重要性、スポーツの持つ魅力と可能性をお伝えして参ります。


<井上莉花選手コメント>
この度、歴史と伝統のある株式会社イクタ様とアンバサダー契約をさせていただき、とても嬉しく光栄に思います。
昨今のコロナ禍において、スポーツアスリートにとって最も重要な「健康」を維持するために「住」の大事さを実感しています。そのことを新しい形でより多くの方々に発信していけるように頑張ります!


<井上莉花>
1993年11月24日茨城県生まれ。
10歳からゴルフを始め高校はゴルフ部に入部。高校卒業後宍戸ヒルズカントリークラブで研修生をしたのちに2014年QTで単年登録しプロへ転向。2019年には米LPGAの予選会に挑戦しツアーカードも取得。2020年からYouTubeも始めるなどメディアにも多数出演。SNS総フォロワー数は約10万人。


<株式会社イクタ>
1870年創業のフローリング業界のリーディングカンパニー。
機能性、耐久性、そして意匠性の徹底した追及により開発された“ikutaの無垢を超えたプレミアム複合フローリング”は、本物志向の上質な住戸に多数採用されています。
最近では、光触媒機能を備えた抗ウイルス・抗菌の健康床材「エアー・ウォッシュ・フローリング」が注目を集めています。
ホームページ詳細: https://ikuta.co.jp


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

スポンサードリンク

広告