世界のトップエキスパートから聞き出した、現在リアルタイムでうまくいっているマーケティング施策と、その秘訣を提供するサービス「エキスパートシークレッツ」会員4500人を突破!

プレスリリース発表元企業:ダイレクト出版株式会社

配信日時: 2021-04-05 19:33:48

ダイレクト出版株式会社(本社:大阪府大阪市中央区安土町2丁目3−13 大阪国際ビルディング 13F、代表:小川忠洋)は4月5日、世界のトップエキスパートから聞き出した、ほとんどの日本人が知らない、現在リアルタイムでうまくいっているマーケティング施策、そしてその秘訣を提供するサービス「エキスパート・シークレッツ」が累計会員数4500人を突破したことをお知らせいたします。



エキスパート・シークレッツは、ダイレクト出版株式会社の提供している月額サービスです。2020年6月26日から2021年4月5日までで累計会員数が4,553人を突破しました。

エキスパート・シークレッツは世界のトップエキスパートから聞き出した、ほとんどの日本人が知らない、現在リアルタイムでうまくいっているマーケティング施策、そしてその秘訣を提供するサービスです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/73617/13/resize/d73617-13-187708-1.png ]

マーケティングで大成功するカギは、何でしょう? それは、1つには、業界でまだ誰も知らない事を知り、誰もやっていないことをやることです。

そして、マーケティングに置いては誰がなんと言おうと米国はメッカです。Facebookもグーグルも、インスタもYouTubeも、AmazonもNetflixもサブスクも、マーケティング・オートメーションも、ステップメールも、iPhoneだって、何もかもが米国から入ってきています。

さらには、日本のネット広告費は約2.1兆円ですが、アメリカは14兆円近くあります。その他の英語圏も入れると、確実に10倍以上はあるでしょう。しかし、こういったマーケティングの秘訣、施策というものは、普通は一般公開されていません。例え英語が読めたとしても、そんな情報はどこにもありません。

そんな情報は、内輪の関係者だけで、情報交換されているもので、普通、部外者は手に入れることができません。(日本でも代理店の方とかは、飲み会などで情報収集する事が重要ですよね。)

エキスパート・シークレッツが提供するのは、そんな内輪の情報です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/73617/13/resize/d73617-13-210924-0.png ]

エキスパート・シークレッツは、現在、最前線で活躍するマーケティングのエキスパートの多くを指導したリッチシェフレンが、その内輪に入って彼らに、最新の上手くいってるマーケティングの施策や秘訣を聞き出し、日本人が知らない情報を私たちに提供してくれるものです。

エキスパート・シークレッツでは、毎月、ほぼ週に一本のペースで、世界のエキスパートからリッチが聞き出した内輪話があなたに提供されます。

しかも、どういった施策をどういうステップで実行してくのか? その背景情報や、日本で使う上での注意点は何かなど、より日本で実践しやすい形にアレンジして提供します(もしあなたが、海外の情報は使いにくいと感じたことがあるなら、その多くの原因は背景情報を知らないことにあります。反対に、その人のバックグラウンドや、その施策が行われた背景を知っていれば応用は数倍もラクになります。)

なので、あなたは毎週、それを参考に、新しいアイディアを得たり、マーケティング施策をマネして自社で試してみることができます。

まるでリッチシェフレンをあなたのマーケティングの調査担当に雇うようなものです。リッチと彼のチームが、あなたの代わりに、さまざまな分野のオンラインマーケティングの専門家に内部情報である『今、うまくいってる施策』を聞き出し、さらにそれを日本でも活用しやすい形にしたものが、毎週あなたのもとに届くのです。

もちろん、全部使う必要はありません

エキスパート・シークレッツで紹介される、マーケティング施策はたくさんあります。だからと言って、全部使う必要はありません。実際、10個に1つでも使えれば圧倒的な成果がでるでしょう。毎月、紹介される新しいマーケティング施策の中から、自分に合ったものだけ使ってみれば、十分です。

【著者情報】

[画像3: https://prtimes.jp/i/73617/13/resize/d73617-13-679797-2.png ]

リッチシェフレン
リッチシェフレンは世界5大会計事務所の一つであるアーサー・アンダーセンで戦略企画担当としてキャリアを開始した後、起業家になり、インターネット・マーケティングの世界に。
彼のネットで最初の著書は、口コミで広がり200万人以上に広がり、ビジネス戦略の構築を得意とする彼は、現在、最前線で活躍するネットマーケティングのエキスパートの多くを指導したことから「エキスパートの指導者」と呼ばれる。彼の助言により、クライアントには累計で1.5兆円の売上を追加したと言われる。
グーグル、ヤフー、マイクロソフトなど、大手インターネット関連企業へのコンサルティングを行った経験もあり、ウォールストリートジャーナル、ABC, NBC, FOX, MSNBC、ディスカバリーチャンネルなど、さまざまなメディアで活躍が取り上げられた。エキスパート・シークレッツは、リッチがかつて指導した多くの人からたくさんのマーケティングのエキスパートが生まれた事から実現可能になったプロジェクトである。

【サービス情報】
価格:月額5940円(税込)
発行日:2020年6月26日

【エキスパートシークレッツのお申し込み方法】
エキスパート・シークレッツの購読はこちら
http://dpweb.jp/wcpanc
※時期によりキャンペーンを実施している場合があります。

【ダイレクト出版株式会社とは?】

[画像4: https://prtimes.jp/i/73617/13/resize/d73617-13-414441-4.jpg ]

私たちの会社では、他では手に入らない知識、実際に使える実用的な知識、英語圏にある膨大な知識を含め、その人の成長につながり、人生を変えるような知識を提供できるように全力を尽くしています。
何より、私たち自身が顧客でもあります。というのは、私たちが販売する商品は、私たちが好きな商品、自分で使ってみて、素晴らしいと思った商品ばかりだからです。私たちと同様にあなたもきっと学ぶことが大好きな人種だと思います。なので一緒に学ぶ事の楽しさ、成長の喜びを分かち合いたいと思っています。
私たちのミッションは、日本社会の一員として、教育を通じて、それを革新し続け、日本を強くするように貢献することです。
それは、現在のみならず、次の世代、未来の社会をも、豊かで明るく、希望に溢れた社会にする礎となると信じています。

【14年連続増収、累計顧客186万人。私たちはあなたと同じ実践者です】

[画像5: https://prtimes.jp/i/73617/13/resize/d73617-13-803455-3.png ]

私たちが他と決定的に違うのは、一般的なビジネススクールのような机上の空論ではなく、広告マーケティングのメッカである米国から最新技術を仕入れ、自分たちで使ってみて、結果を出し、効果が実証されたものを提供しているところです。実際、年間10億円以上の自社で広告費を使い、さまざまな実験、テストを繰り返しています。理屈だけで自分はやらない(できない)ただのスクールではなく、あなたと同じ実践者です。手前味噌ですが、私たちダイレクト出版は、創業から14年間連続で増収、累計の顧客数は、186万人を超えました。

【問い合わせ先】
会社名 : ダイレクト出版株式会社
代表  : 代表取締役 小川 忠洋
所在地 : 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング13F
資本金 : 1,000万円
設立  : 2006年5月
事業内容: 書籍・CD・DVD・ソフトウェアの販売、セミナー運営
URL   : http://www.d-publishing.jp/

PR TIMESプレスリリース詳細へ