SalesBreak(セールスブレイク)へのお問い合わせの際の一時受けは全て自動応答となります

プレスリリース発表元企業:SalesBreak(セールスブレイク)運営事務局

配信日時: 2021-03-10 14:40:00


東京都渋谷区恵比寿に本社をおくSalesBreak(セールスブレイク)運営事務局は、2021年3月10日、お問い合わせの際の一時受けは全て自動応答となりました。
弊社では商談の際のアポイント獲得のサポートとしてSalesBreak(セールスブレイク)というサービスを行っております。
具体的には私たちSalesBreakが営業会社様の顧客の助成金申請を、顧客から費用をもらわずに無料でサポートするサービスで、このサービスで助成金申請をドアノック商材として利用しアポイント獲得や成約に貢献することが可能となっております。
おかげさまでSalesBreakへのお問い合わせが殺到しておりまして、お問い合わせに1件1件丁寧に対応するためこの度お問い合わせの一時受けは全て自動応答することになりました。
お問い合わせにつきましては順次当日もしくは翌営業日までに対応させていただいておりますので、お手数ですがお待ちいただければと思います。
今後はサービス体制強化のため、スタッフの増員含め対応してまいります。
SalesBreakは顧客へ無料の助成金申請サポートが出来ることも武器として使えるので、営業会社様からは自社の商材と合わせて提案しアポイントが獲得しやすくなっております。
また、料金体系は完全成果報酬型になりますので、営業会社様は負担なく導入することが可能となっており、営業会社様からお問い合わせが殺到いただいている要因の一つになります。
たくさんの反響を多くいただいているため、弊社では期待に沿えるようさらなる質の向上にも努めてまいります。
助成金は国からの支援金になりまして、申請したことがない企業様からしますと申請方法や進め方など分からないことが多々あるかと思われます。
弊社ではこれまでに日本全国で3000社を超えるサポート実績もあり申請に関するノウハウもございますので、安心してお任せください。
SalesBreakについて不明点や気になる点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
SalesBreak(セールスブレイク)運営事務局
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
https://www.sales-break.com/




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press