それって!?実際どうなの課 放送100回記念スペシャル企画!

プレスリリース発表元企業:中京テレビ放送株式会社

配信日時: 2021-03-08 17:15:00

催眠術って実際かかるのか?(1)

ワケあり駐車場

催眠術って実際かかるのか?(2)

中京テレビ放送株式会社(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役社長:丸山公夫)は、「それって!?実際どうなの課」放送100回記念スペシャル企画を放送します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/250232/LL_img_250232_1.jpg
催眠術って実際かかるのか?(1)

SNSが発展するこの時代、巷にあふれる「気になるウマイ話」や真偽不明のネタ。
忙しいし、やってもムダに終わったらイヤだし、
ちょっと怖いから実際は手を出せない…
そんなウワサの数々は『それって、実際どうなのか?』。
番組が手間や時間を惜しまずに検証!
世の中の“リアルな現状”を映し出す、ドキュメントバラエティ。


●生瀬課長と森川葵が、ワケあり駐車場の現場視察へ!
狩野英孝・大島てると共に、超絶難度の駐車にも挑戦!

「これどうやって停めたの?」と思ってしまう駐車場を狩野英孝とミスター事故物件・大島てるが巡る人気企画に、放送100回ということで、生瀬課長と森川葵が現場視察へ!
まずは、駐車場までの経路となる路地が、数センチのズレも許されない激セマ路地になっている駐車場。狩野・大島コンビが数々の衝突ピンチを迎えると、視察ということも忘れて生瀬課長がヒートアップ!外から指示を出しまくり現場介入する!
そして、2つめの駐車場では生瀬課長と森川も駐車に挑戦!
運転には自信のありそうな生瀬課長、片やドが付くペーパードライバーで4年間も運転していないという森川。片側ギリギリに寄せないと車から降りることもできないほどの激狭駐車場に無事駐車することはできるのか!?


●主任の華丸・大吉と、大島美幸が現場視察!
DB芸人VS催眠術師リベンジマッチ!

「催眠術って実際かかるのか!?」そんな疑問を解消するためあの手この手でDB芸人たちが催眠術を自力で解こうとしたが、これまで1度も勝利する事が出来ず、結果屈辱の4戦4敗を喫してきた…。
しかし今回そんな彼らに超強力な助っ人として博多華丸・大吉と大島美幸がDB芸人となって駆け付ける!
閃光の催眠術師・十文字幻斎との5回目となる対戦。6人のうち3人が催眠術から抜け出せれば勝ちという勝負を行うが、果たして結果は…?
『「アタックチャンス」を「アタックチャンカワイ」と言ってしまう』・『辛いものを食べて「甘い」と言ってしまう』・恒例の『体が勝手に土下座してしまう』など、強力な催眠術に抗うDB芸人たち。助っ人の力を借りて今度こそ勝つことができるのか!?


●日本テレビ系 3月10日(水) 23:59~24:54
<番組出演>
MC :生瀬勝久
出演:博多華丸・大吉
森川葵
大島美幸(森三中)
狩野英孝、アイデンティティ(田島直弥・見浦彰彦)
R藤本、山本正剛(BANBANBAN)


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press