バーチャルコンサートやバーチャルイベントのVFX等の演出、モデル制作などを行っているwithID株式会社は、事業拡大に伴い採用を加速します。

プレスリリース発表元企業:withID株式会社

配信日時: 2021-02-28 16:20:00

VRコンテンツ制作、バーチャル空間でのイベントやコンサートなどの演出、制作を行っている、withID株式会社(東京都 中央区 代表取締役 川大揮、以下withID)は、コロナ禍における需要の増加に伴い、業務拡大を目的とした人材採用を加速します。

withIDでは、インスタグラムでシェアをしたくなるようなVRコンテンツを作っています。主に、以下のポジションの方を主に募集しております。
(使用ツールは、Blender,Houdini,Substance,UE4などを想定しています。)

3DCGデザイナー
モデラー
VFXアーティスト
UE4エンジニア


選考ご希望の方は、弊社ホームページのContactよりお問い合わせください。
https://withid.jp/


VR空間での表現には、まだまだ未開部分があると考えています。VRを通して、人はCGの世界に入り込めるようになりました。VR空間は、アニメやゲームの世界だけではなく、ハリウッドで作られるようなSFやファンタジーのような想像の世界に人々を連れ出し、現実の世界ではできないような体験を提供することができる最高のテーマパークだと信じています。そんなテーマパークを一緒に作り上げるメンバーを募集しています。

VRという未開の地で新しい表現を考え、人を笑顔にする体験を一緒に作りあげていく喜びを分かちあえるのを楽しみにしています。
VRは新しいジャンルということもあり、現状のスキルよりも、自ら新しいことに挑戦しようと思える好奇心と行動力を重視しています。心躍るような美しいデジタル表現が好きな方、ぜひお気軽にお話しください!


【会社情報】
会社名:withID株式会社
所在地:104-0033 東京都中央区新川1丁目25番2号新川STビル2階 Future Tech Hub
代表者:川 大揮
設立:2019年3月
事業内容:インターネットビジネス企画
ウェブサイト:https://withid.jp/

■本リリースに関するお問い合わせ
withID株式会社 担当:川
e-mail: info@withid.jp

PR TIMESプレスリリース詳細へ