スワイプで求人検索!求人マッチングアプリMachiwaku(マチワク)リリース

プレスリリース発表元企業:TUKURU株式会社

配信日時: 2021-02-26 18:00:00



TUKURU株式会社(東京都中央区、代表:御法川将貴)ではiOS/Android向け求人広告アプリMachiwaku(マチワク)を2021年3月1日にリリースいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/69409/2/resize/d69409-2-119435-5.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/69409/2/resize/d69409-2-937309-3.png ]


・マチワクとは
マチワクはカジュアルに求職者と企業をつなぐ、求人マッチングアプリです。
転職サイトでは煩雑なソート機能をすべて簡略化、【いいね】【お見送り】の2種類により、求人を素早く探すことを実現いたしました。
求職者の方には自分のやりたいを見つけることができる場、企業様には安価で求職者と接触する機会をご提供いたします。

・求職者とのスピードマッチ
企業側と求職者ともに【いいね】と【お見送り】により自分にあった求人をスワイプして選ぶことができます。
見事マッチした方は直接メッセージをすることができ、メッセージの場で初めてより詳細な交渉をすることができます。


[画像3: https://prtimes.jp/i/69409/2/resize/d69409-2-912906-4.png ]



・ワンデイスポット求人
急募案件、即日求人に適した、ワンデイスポット機能を搭載。
マッチ画面とは別枠で求人を掲載することが可能です。
1日毎のチケット制で、複数のチケットをまとめて利用すれば、複数日掲載も可能です。


・掲載は無料
今までの求人媒体では掲載料、紹介料ともに高価格ということで掲載をためらう機会が多かったかと思います。
マチワクでは求職者は無料、企業様には掲載自体は無料により、組織規模の大小問わず、多くの企業様が掲載する場を提供いたします。


・アプリリースにあたって 代表取締役 御法川将貴 のコメント

今回マチワクをリリースするにあたり、自社としても求人には課題がありました。
例えば採用単価や掲載までの時間がかかるなどです。しかしながらこのような課題はTUKURU株式会社だけではなく他社様でも同じ課題があるのではないかと思います。
今回マチワクは人材においての【採用単価】【採用フローの最適化】の課題解決につながるかと考えリリースに至りました。

TUKURU株式会社では今後、マチワクのサービス拡大とともに複数のアプリリースを予定しております。
具体的にはカスタムメイドアプリtucoureを予定しております。
ITを通して人々に幸せの企業理念にのっとり、今後とも社会の発展につながるサービスを開発していきますのでよろしくお願いいたします。

マチワクサービスサイトはこちら
https://lp.tukuru-machiwaku.com/

リリースにあたって最新情報などはTwitter・FacebookなどSNSからも発信をいたします。こちらもあわせてよろしくお願いいたします。

Facebook
https://www.facebook.com/Machiwaku-106273504838290/

Twitter
https://twitter.com/machiwaku1

TUKURU株式会社 概要
代表者 : 代表取締役 御法川将貴
所在地 : 東京都中央区八丁堀3丁目11−8美和ビル8階
設立 : 2019年8月29日
事業内容:
オーダーメイドマッチングアプリ【tucoure】の運営

WEB制作/システム開発、モバイルアプリ制作、3D制作

PR TIMESプレスリリース詳細へ