ブラックサンダー「それもありでしょ?バレンタイン」 開始10分で売り切れも!? 話題の商品が復活販売!! “自由すぎる”バレンタイン限定商品 本日2月3日より再販開始

プレスリリース発表元企業:有楽製菓株式会社

配信日時: 2021-02-03 11:00:05

~2月10日13時までの購入で、バレンタイン当日にお届け!特設ECサイトは2月14日まで!~

 有楽製菓株式会社(代表取締役社長:河合 辰信)が展開するチョコレート菓子「ブラックサンダー」は、『それもありでしょ?バレンタイン』をテーマに、1月25日(月)に世界一自由なバレンタインコレクション(全13種類)として販売を開始したものの、あまりの人気で発売開始後1日と経たないうちに、完売となっていた話題のバレンタイン限定商品を本日2月3日より、特設ECサイト上にて再度販売を開始いたします。
 特設ECサイト:https://yurakuvalentine.jp/



[画像1: https://prtimes.jp/i/64626/24/resize/d64626-24-393587-0.png ]

 ブラックサンダーは、『それもありでしょ?バレンタイン』をコンセプトに、青春時代の甘酸っぱい思い出を思い出せる「下駄箱」や、恋人と過ごす来年のために、壁ドンなどを練習できる「練習用マネキン」、更には「に(2)ぼ(1=棒)し(4)」の日でもあるバレンタインデーにチョコ代わりに贈る「煮干し」など、これまでとは違った自由な発想のバレンタイン限定商品を特設ECサイトにて販売しておりました。
 ところが、人気のあまり、発売から1日でほとんどの商品が売り切れとなったことを受け、1年に1度のチョコレートの祭典バレンタインを、少しでも多くの皆様に、もっと自由に楽しんでいただきたいという思いから、上記4品(下駄箱、ヘッドマウントルーペ、人間用特大リボン、煮干し)の再入荷を決定し、販売を開始することとなりました。
 2月10日13時までご購入いただいた商品は、バレンタイン当日に商品をお受け取りいただけます。 
※煮干しのみ完売しておりませんが追加で入荷致しました。


ブラックサンダーが提唱する「それもありでしょ?バレンタイン」とは

 “チョコレートを楽しむイベント”として、愛されてきたバレンタイン。しかし昨今では、「バレンタインだからあげなきゃ。」「もらったからお返ししなきゃ。」と、義務感と閉鎖感が強く漂っています。コロナ禍での自粛・在宅の長期化によりこの文化も薄れつつあるものの、義理チョコを煽り続けた私たちブラックサンダーにも責任があると考え、反省しております。感謝や愛情を伝える方法は、「チョコを渡す」だけではなく、もっと好き勝手に楽しんでいいと私たちは気づきました。そこで、これまでのバレンタインの常識を打ち壊すために、「それもありでしょ?バレンタイン」をテーマに、これまでとは違った自由な発想のバレンタイン限定商品13種を1月25日より、特設ECサイトにて販売しております。※現在、売り切れてしまった商品もございます。





ブラックサンダー史上最高級品質!バレンタイン限定の商品も購入可能!


 今年のバレンタイン限定商品として発売されている、「至高の超生ブラックサンダー」は、ブラックサンダーならではのザクザク食感と生チョコを組み合わせ、製法や原料にこだわり、研究に研究を重ねて作り上げた至高の味わいです。香り豊かなカカオ感に北海道産生クリームを使用したクリーミーなミルクタイプ(黒)とシャンパンの華やかな香りとフランボワーズの酸味がアクセントのちょっぴり大人な味わいをお楽しみいただけるホワイトタイプ(白)の2種アソートで販売いたします。
 また同時に発売される新商品「キャラメルをからめるしっとりブラックサンダー」は、スポンジケーキを使用したしっとり食感と香ばしいアーモンドの食感がアクセントのキャラメルチョコレートをコーティングしたブラックサンダーです。さらにブラックサンダー史上初の別添ソースの「ビターキャラメルソース」と「ラズベリーキャラメルソース」をトッピングすることで、味の変化もお楽しみいただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/64626/24/resize/d64626-24-981878-1.png ]


※本サイトはコマースメディア株式会社に運営を委託しています。



贈り物にも、自分用にも。ネタにも使える!世界一自由なバレンタインコレクション!


[画像3: https://prtimes.jp/i/64626/24/resize/d64626-24-220783-8.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/64626/24/resize/d64626-24-925532-9.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/64626/24/resize/d64626-24-794085-2.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/64626/24/resize/d64626-24-463766-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/64626/24/resize/d64626-24-896130-3.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/64626/24/resize/d64626-24-881279-6.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/64626/24/resize/d64626-24-640536-4.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/64626/24/resize/d64626-24-625555-7.jpg ]




SNSキャンペーン「#それもありでしょバレンタイン」概要

第一弾:#それもありでしょバレンタイン
募集期間      :2021年1月25日(月)~ 2月5日(金)
参加方法      : 有楽製菓公式Twitterアカウント(@Black_Thunder_)をフォローして、
           「#それもありでしょバレンタイン」をつけて、ツイートまたはリプライ
           プレゼント&当選者 :抽選で100名様に1箱(20本入り)のブラックサンダープレゼント

第二弾:オドロキを贈ろうバレンタイン
募集期間      :2021年2月4日(水)~ 2月7日(日)
参加方法      :有楽製菓公式Twitterアカウント(@Black_Thunder_)をフォローして、リツイート
プレゼント&当選者 :抽選で400名様にブラックサンダーサプライズボックス(2個)をプレゼント

PR TIMESプレスリリース詳細へ