Ascendancy Management LimitedがDeFiセクターでの強力な足掛かりとなるAMLCトークンを発表

プレスリリース発表元企業:Ascendancy Management Limited

HONG KONG, Jan 29, 2021 - ( JCN Newswire ) -

多国籍のフィンテック企業であるAscendancy Management Limitedは、分散型金融(DeFi)の分野での存在感を強調する計画の一部として、自社独自のトークンであるAMLCトークンの発行を発表しました。

Ascendancy Management Limitedはここ1年、急速に成長する分散型金融(DeFi)の分野で強力な足掛かりを得るための計画や行動を実行してきました。AMLC発行の発表はその目的を達成するための行動の一部という事ができるでしょう。

DeFiセクターにおいて強力な存在感を示すという目的を達成するために、Ascendancy Management Limitedが採用した主要な戦略はプラットフォームを構築し、持続可能なエコシステムを形成する異なるブロックチェーン間のさらなる統合をもたらすことです。それは実使用のサービスを提供するという場面で成り立っています。加えて、その戦略はエコシステムの長期的な成長と発達を持続する助けとなる強力なコミュニティを構築する事にも焦点を合わせています。

AMLCはエコシステム全体へのネイティブトークンとしての働きをし、エコシステムに刺激を与えるものとして、この戦略計画において非常に重要な役割を担う事になるでしょう。

AMLCトークンは、エコシステム内のプラットフォームで行われる取引の支払い通貨として、またデジタル暗号資産取引において自由に取引され取得される資産として2つの主要な役割を果たすことになるでしょう。

AMLCのエコシステム内のプラットフォームとサービスは、安全で規制された暗号資産預かりサービス、ラッピングサービスの提供、複数の暗号通資産をサポートする支払いサービスと金融業界内の企業のためのスマートコントラクトサービスを含んでいます。

AMLCの発表と発行は、ビットコインのような暗号資産市場の価格が過去最高値を記録し、暗号資産市場が強気相場であることを判断して実行されました。業界インサイダーは、Ascendancy Management LimitedがAMLCを立ち上げる動きは、その利害関係者にとっての価値を最大化する目的で現在の市場動向を利用する動きでもあると確信しています。

AMLCトークンの取引所での上場は2021年2月14日に行われる予定です。多くの暗号資産投資家は、Ascendancy MAnagement Limitedが革新からもたらされる価値を形にして、技術的な優位性を加味させ、大量の既存データベースを活用することができる能力があるために、AMLCトークンの価値はさらに拡大していく事を信じています。

Media contact
Company: Ascendancy Management Limited
Contact: Ms. Jenny Chua
Company: customerservice@ascendancy-email.com
Website: https://ascendancy-mgmt.com/index

スポンサードリンク