人生を楽しむ秘訣〜変わることを恐れず、ワクワクする方へ向かっていこう!

プレスリリース発表元企業:特定非営利活動法人イマジン

配信日時: 2021-01-26 17:00:00

人生を楽しむ秘訣〜変わることを恐れず、ワクワクする方へ向かっていこう!


人生を楽しむ秘訣〜変わることを恐れず、ワクワクする方へ向かっていこう!

 コロナショックとも言われる未だかつてない世界の状況。何もかも「今まで通りに」とはいかなくなりました。最大の変化に柔軟に対応して変化していけるか、それにかかっているかもしれません。

 一か八かの偶然やラッキーを待つのではなく、自分自身が起因となって行動していけるように、効果があって使える知識がほしいですよね。

 そのような中、ご紹介したいのは「仕事を楽しくする本」です。

 米国の教育者であり人道主義者であるL.ロンハバード氏によって書かれたこの本では、仕事を楽しみ、人生を楽しむことのできる秘訣や気づきを得ることができます。

 仕事の時間は私たちの人生の70%の時間が費やされます。その仕事を安定させ、楽しむことができたら、人生そのものも楽しいものになっていきます。

 自粛で仕事に行けないために変化に対応し、自粛が解除され新たな世の中の変化に対応しなければいけない、そのような状況で、日常世界に適用するとても役に立つデータが紹介されています。

 こちらでビデオが視聴できます(ハリウッドのテレビ局・サイエントロジー・ネットワークより放映):
 https://www.scientology.tv/films-on-scientology-principles/problems-of-work.html

 ぜひご覧ください!


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人生を向上させる人々を応援しています。


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress