バレンタイン限定!自由に美味しく作りました!新商品『至高の超生ブラックサンダー』『キャラメルをからめる しっとりブラックサンダー』2021年1月25日(月)より特設ECサイトにて発売開始

プレスリリース発表元企業:有楽製菓株式会社

~愛情や感謝を伝えたい人へのプレゼントや自分用のご褒美チョコにもぴったり!~

 有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長 河合辰信)は、ブラックサンダーシリーズからバレンタイン限定商品として、「至高の超生ブラックサンダー」と「キャラメルをからめるしっとりブラックサンダー」を、2021年1月25日(月)より特設ECサイトにて発売いたします。
特設ECサイト:https://yurakuvalentine.jp/




[画像1: https://prtimes.jp/i/64626/22/resize/d64626-22-433548-0.png ]

 有楽製菓が展開するチョコレート菓子「ブラックサンダー」は、これまで、”一目で義理とわかるチョコ”と銘打ち、バレンタインでの義理チョコ文化を煽りすぎてしまったことを反省し、バレンタインをもっと自由に楽しめるイベントにしたいという思いから、これまでの常識にとわられないバレンタインを目指しました。その一環として、バレンタイン限定で新たなチャレンジをしたブラックサンダーを開発致しました。

 この度発売する「至高の超生ブラックサンダー」は、ブラックサンダーならではのザクザク食感と生チョコを組み合わせ、製法や原料にこだわり研究に研究を重ねて作り上げた至高の味わいです。香り豊かなカカオ感に北海道産生クリームを使用したクリーミーなミルクタイプとシャンパンの華やかな香りとフランボワーズの酸味がアクセントのちょっぴり大人な味わいをお楽しみいただけるホワイトタイプの2種アソートで販売いたします。

 また「キャラメルをからめるしっとりブラックサンダー」は、スポンジケーキを使用したしっとり食感と香ばしいアーモンドの食感がアクセントのキャラメルチョコレートをコーティングしたブラックサンダーです。さらにブラックサンダー史上初の別添ソースの「ビターキャラメルソース」と「ラズベリーキャラメルソース」をトッピングすることで、味の変化もお楽しみいただけます。

 愛情や感謝を伝えたい人へのプレゼントやご自身へのご褒美など、自由にお楽しみいただける商品です。ブラックサンダーを通して、1年に1度のチョコレートの祭典をお楽しみいただけますように。

◆商品概要
商品名    :至高の超生ブラックサンダー
パッケージ  :
[画像2: https://prtimes.jp/i/64626/22/resize/d64626-22-462340-8.jpg ]

内容量    :2本(MILK・WHITE 各1本)
参考小売価格 :3,500円(税別)
商品特長   :
・今までで最大量の生チョコレートを使用した超絶おいしい生ブラックサンダーはミルクとホワイトの2種アソートで準備いたしました。
・ブラックサンダーならではの“ザクザク食感”と生チョコレー トの究極のバランスをついに実現。生チョコの水分がビスケットに移行し食感が損なわれないよう、ビスケットに一工夫。洗練された技術を駆使し製造しております。
・本商品ではカカオトレース認証農園で持続可能な方法で育てられたカカオを使用することで、カカオ 農家を支援し、 子どもたちや自然を守る活動を支援しています。

発売について :2021年1月25日(月)より特設ECサイトで新発売

商品名    :キャラメルをからめる しっとりブラックサンダー
パッケージ  :
[画像3: https://prtimes.jp/i/64626/22/resize/d64626-22-809264-7.jpg ]

内容量    :菓子8袋、ソース5g×4個
参考小売価格 :900円(税別)
商品特長   :
しっとり食感で仕上げたバレンタインの特別仕様!!香ばしいアーモンドが風味と食感のアクセント。最後に甘~いキャラメルチョコレートをコーティングしたブラックサンダーです。キャラメル味をさらにお楽しみいただくために、ブラックサンダー史上初のキャラメルソースをお付けしました。ブラックサンダー史上初となる2種のキャラメルソースをかけて食べると新たな一面をお楽しみいただけます。

<ビターキャラメルソース>
深くローストした濃厚なビターキャラメルの味わいがブラックサンダーの甘さとからまりちょっと大人なキャラメル味をお楽しみ頂けます。

<ラズベリーキャラメルソース>
甘酸っぱく香り豊かなラズベリーの味わいがブラックサンダーの甘さとからまり華やかなキャラメル味をお楽しみ頂けます。

発売について :2021年1月25日(月)より特設ECサイトで新発売

PR TIMESプレスリリース詳細へ

スポンサードリンク

広告

広告