「義理チョコを煽りすぎました。」 ブラックサンダーが反省! それもありでしょ?バレンタイン BLACKTHUNDER VALENTINE COLLECTION2021

プレスリリース発表元企業:有楽製菓株式会社

世界一自由なバレンタインコレクションが特設ECサイトで公開! ~2021年1月25日(月)より、特設ECサイト&コンセプトムービーが公開~

 有楽製菓株式会社(代表取締役社長:河合 辰信)が展開するチョコレート菓子「ブラックサンダー」は、これまでバレンタインのメッセージとして「一目で義理とわかるチョコ」と銘打ち、義理チョコ文化を煽りすぎてしまったことを反省し、皆様にもっと自由にバレンタインを楽しんでもらいたいという思いから、『それもありでしょ?バレンタイン』をテーマに、世界一自由なバレンタインコレクション(全13種類)が購入できる特設ECサイト、およびコンセプトムービーを2021年1月25日(月)から公開します。また、皆様からも自由なバレンタインを募集するSNSキャンペーン「#それもありでしょバレンタイン」も実施します。
 特設ECサイト:https://yurakuvalentine.jp/
 ティザームービー: https://www.youtube.com/watch?v=yjKqlQYKXYs
 コンセプトムービー: https://www.youtube.com/watch?v=4WNev9Mh6yU



[画像1: https://prtimes.jp/i/64626/23/resize/d64626-23-445575-33.jpg ]

公開期間  : 2021年1月25日(月)~ 2021年2月14日(日)
サイト名 : それもありでしょ?バレンタイン BLACK THUNDER VALENTINE COLLECTION 2021
サイトURL : https://yurakuvalentine.jp/

 今年のブラックサンダーのバレンタインは、「それもありでしょ?バレンタイン」をテーマに、これまでとは違った自由な発想のバレンタイン限定商品13種を特設ECサイトにてご用意しました。ネタとして使ってもよし、本命用に使ってもよし、自分用に買ってもよし、購入せずに妄想するでもよし、是非、特設ECサイトに訪問いただき自由すぎるバレンタイン限定商品を通し、1年に1度のバレンタインをお楽しみください。

■特設ECサイトの公開経緯
 “チョコレートを楽しむイベント”として、愛されてきたバレンタイン。しかし昨今では、「バレンタインだからあげなきゃ。」「もらったからお返ししなきゃ。」と、義務感と閉鎖感が強く漂っています。コロナ禍での自粛・在宅の長期化によりこの文化も薄れつつあるものの、義理チョコを煽り続けた私たちブラックサンダーにも責任があると考え、反省しております。感謝や愛情を伝える方法は、「チョコを渡す」だけではなく、もっと好き勝手に楽しんでいいと私たちは気づきました。このような経緯から、これまでのバレンタインの常識を打ち壊すために、世界一自由なバレンタインコレクションを用意するECサイトを公開します。
※本サイトはコマースメディア株式会社に運営を委託しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/64626/23/resize/d64626-23-209988-11.png ]


■ 特設ECサイトで実際に販売!!世界一自由なバレンタインコレクション
 誰もが自由にバレンタインを楽しめるバレンタインコレクションを全13種をご用意しました。贈り物にも、自分用にも。ネタにも使えるとびきり自由なラインナップとなっております。是非、皆様には特設ECサイトで世界一自由なバレンタインコレクションをお楽しみ頂ければと思います。
[画像3: https://prtimes.jp/i/64626/23/resize/d64626-23-277066-27.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/64626/23/resize/d64626-23-987380-26.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/64626/23/resize/d64626-23-174726-22.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/64626/23/resize/d64626-23-140977-24.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/64626/23/resize/d64626-23-203659-25.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/64626/23/resize/d64626-23-411490-29.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/64626/23/resize/d64626-23-283618-23.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/64626/23/resize/d64626-23-306932-28.jpg ]


■ブラックサンダーバレンタイン限定の商品も購入可能!
[画像11: https://prtimes.jp/i/64626/23/resize/d64626-23-807019-20.png ]


■コンセプトムービー概要
配信日:2021年1月25日(月)
配信媒体:YouTube・Twitter・特設ECサイト内
URL: https://www.youtube.com/watch?v=4WNev9Mh6yU
内容:これまでのバレンタインの常識をぶっ壊す世界一自由なコレクション「それもありでしょ?バレンタイン BLACKTHUNDER VALENTINE COLLECTION2021」で発売する商品をご紹介いたします。
[画像12: https://prtimes.jp/i/64626/23/resize/d64626-23-230569-21.png ]


■ SNSキャンペーン「#それもありでしょバレンタイン」概要
第一弾:#それもありでしょバレンタイン
募集期間      :2021年1月25日(月)~ 2月5日(金)
参加方法      :有楽製菓公式Twitterアカウント(@Black_Thunder_)をフォローして、
「#それもありでしょバレンタイン」をつけて、ツイートまたはリプライ
プレゼント&当選者 :抽選で100名様に1箱(20本入り)のブラックサンダープレゼント

第二弾:オドロキを贈ろうバレンタイン
募集期間      :2021年2月6日(土)~ 2月12日(金)
参加方法      :有楽製菓公式Twitterアカウント(@Black_Thunder_)をフォローして、
          「#ブラックサンダーサプライズボックス」をつけて、ツイートまたはリプライ
プレゼント&当選者 :抽選で400名様にブラックサンダーサプライズボックスをプレゼント

PR TIMESプレスリリース詳細へ

スポンサードリンク