アンダーセン・グローバルがマラウイに進出

プレスリリース発表元企業:Andersen Global

配信日時: 2021-01-21 16:55:00

アンダーセン・グローバルがマラウイに進出

(サンフランシスコ)-(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、ナイト&ナイトとの協力契約を通じてマラウイ市場に足掛かりを築き、アフリカ大陸の基盤を強化するとともに、アフリカ東部地域のサービス範囲を拡大します。

2003年に設立されたナイト&ナイトはフルサービスの法律事務所で、事業法全般を専門とし、銀行・金融、訴訟、知的財産、商業、不動産、雇用、合併・買収、規制問題の各分野の能力を有しています。2人のパートナーと6人の専門家を擁する同事務所は、個人および様々な規模の組織にサービスを提供しており、顧客には国内の多数の企業のほか、取引事業体、多国籍企業、銀行をはじめとする金融機関、公的組織、様々な省庁、中央政府と州の機関、非政府組織が含まれます。

オフィスマネジングパートナーのヤンバニ・ムレンバは、次のように述べています。「常に当事務所の事業の核となっている信条は、クライアントの個別のニーズを満たすことを目的とするクラス最高のサービスを提供することです。アンダーセン・グローバルとの協力により、効果的かつ総合的なソリューションをクライアントに提供するというコミットメントが強化され、アフリカ市場と世界での当事務所の成長と能力がさらに促進されます。」

アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「ナイト&ナイトは過去数年間に業務分野の拡大と多様化を進め、主要な事務所としての地位を市場で確立しました。ムレンバとそのチームとの協力により、その専門知識と受託責任と透明性という私たちの共通した強力な価値観を生かし、この地域全体でさらに効果的に業務を遂行することが可能になります。これは、アフリカでの当組織の拡大戦略を前進させるもう一つの重要な一歩です。」

アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家で構成される法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の231カ所以上の拠点に7000人を超える専門家を擁しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20210120005814/ja/

連絡先
Megan Tsuei
Andersen Global
415-764-2700

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ