年末年始のお買い得情報:錦糸町周辺

プレスリリース発表元企業:Jumou 日本羽毛製造
ポリエステル80%綿20%の側生地に、国内洗浄ホワイトダック90% 1.3kg入 結構ボリュウムがあります シングルサイズのみ

ピンクとブルーがあります


画像 : https://newscast.jp/attachments/qCTuLr3Lfzq92Pc37nNE.jpg
ポリエステル80%綿20%の側生地に、国内洗浄ホワイトダック90% 1.3kg入 結構ボリュウムがあります シングルサイズのみ


日本羽毛製造では毎年12月に地域感謝祭を開催しています。例年は12月第2土日に開催するのですが、今年は「密」を避けるために平日予約制で開催しました。それでもたくさんのお客様にご来場いただいたのですが、さすがに羽毛ふとんが残ってしまいました。
Jumouでは、通常は綿100%の側生地の羽毛ふとんを販売しています。綿100%が絶対的に心地よい、と思っているからです。
ですが感謝祭は、お買い得品をお求めの方もいらっしゃるので、一定数目玉商品として化繊を使った側生地の布団も準備します。
例年は売り切ってしまうくらいの数量を準備しますが、今年はどのくらいのお客様が来ていただけるかわからなかったので、
少し多めに作ってしまいました。
羽毛は、商社に無理を言って国内洗浄してもらったホワイトダック90% 1.3kg入れてあります。
そこで、錦糸町マルイ3階 Jumou店だけで特別販売をいたします。
すでに予約を取り始めているのですが、12/26から12/31までに取りに来ることが可能な方だけ、に販売いたします。
残ったら年始にも販売を続けるとは思いますが、在庫限りなのでなんとも言えません。
ネット、電話では予約は受け付けておりません。店頭のみです。販売も店頭のみです。
シングルサイズのみです。


本当は、綿100%の側生地の羽毛ふとんを使ってほしいです。特にオーガニックコットン100%の側生地の羽毛ふとんを使ってほしいです。
立体マチテープまで綿、糸も綿、というこだわりの羽毛ふとんです。
ですが、それなりの価格がします。
今回は、Jumouのふとんは「いい」とわかっていただく、という意味でご用意いたしました。
また、おすすめはフェザー敷パッドです。
お値段はかなり抑えめなのに、あたたかい!と好評を頂いている商品です。夜中、トイレのために何回も起きている方に特におすすめしています。
錦糸町マルイのお近くに住んでいらっしゃる方!この機会にJumouのお店にいらっしゃいませんか。3階上りエスカレーターおりてすぐ右手です。足首を楽しく温める羽毛のリボンウォーマーも大好評販売中です。


画像 : https://newscast.jp/attachments/igJ0odHYZPmxEY28fg94.jpg
ピンクとブルーがあります


Jumouの他の製品情報を知りたい方


自社サイト:https://nihonumou.com/
楽天Jumou店:https://www.rakuten.co.jp/nihonumou/
Jumou 日本羽毛製造
埼玉県入間市仏子(ぶし)836-1
TEL:04-2932-5590




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

スポンサードリンク

広告