日本新発売!光触媒と銀イオンでW抗菌!保湿にも通気性にも優れた「全能マスク」がクラウドファンディングを開始

プレスリリース発表元企業:株式会社セブンシーズ・パスタ

配信日時: 2020-12-04 10:00:00

ファッションを邪魔しない!

男性にも!

様々な研究を経て開発されました!

株式会社セブンシーズ・パスタは、台湾にて開発されたW抗菌で防水・防塵・防花粉、そして保湿力と通気性を兼ね備えたマスクをMakuakeにてクラウドファンディングを開始します。
新型コロナウイルス再拡大で不安が消えないこの季節。特に、これから秋冬に向けて気温が下がり、乾燥していくにつれて、健康の不安は尽きないものです。
市販のマスクも以前に比べて入手しやすくなってきていますが、なかなか機能性が高く付け心地も考えられたものは手に入りにくい状況です。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/238071/LL_img_238071_1.png
ファッションを邪魔しない!

■全能マスクの特徴
<デザイン>
このマスクは「R型設計」でデザインされており、口や鼻の空間を作る構造となっています。また口紅もつきにくく、メイクをされる方にもおすすめです。

<素材>
「3D二層密度」を採用し、鼻と口周りは20%の発砲率を向上させ通気性をアップ、頬と耳掛け部分はストレスと引張強度をあげ、快適なつけ心地と靭性を重視しました。靭性があるので、フリーサイズで性別問わずお使いいただけます。

<防水、防塵、防花粉>
「全能マスク」はマスクの外層の穴に特別に開発された抗菌剤を埋め込むことで防水膜を作り花粉や飛沫などを防ぐことができます。

<繰り返しの手洗いが可能>
「全能マスク」の実験により、50回洗っても抗菌衰退率は変わらず抗菌状態をキープできることが証明されています!


■製品仕様
品名 :台湾 Wear Labo|All in One Mask 全能マスク
品番 :ML-MA1
対策 :花粉、かぜ、ハウスダスト
製品材質:ポリウレタン
重量 :約3g
製品寸法:13mm×28mm
製造地 :台湾
※全能マスクとは台湾で開発された本マスクの品名であり、全能は全てを完全に防ぐなどの意味ではありません。


■販売先
Makuakeにてクラウドファンディング中
Makuake URL: https://www.makuake.com/project/zenno_mask

2枚組と4枚組のご用意がございます。早割のご用意もあり、この時期に必須のアイテムがお得に手に入れられるチャンスですので是非お手に取ってお試してください。


■生産者『Wear Labo』について
台湾のWear Labはあるエンジニアチームから創られたブランドです。基本科学材料の研究を組み合わせ、日常衣料品及び防護用品をハイテク機能を用いてさらにバージョンアップさせています。

今回開発した全能マスクは半年の時間をかけて開発しました。開発チームはHIV AIDSについての研究を参考にして、光触媒とナノシルバー二つ種類抗菌材料を整合させて、通気分子膜を製造。また新型ポリウレタンに整合し、抗菌とばい菌を抑える機能の開発に成功しました。
より多くの皆様にマスクを届け、いろいろニーズを満たし、そして抗菌に力を尽くす事をWear Laboは願っています。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press