“RPA・チャットボット・kintone”の「作る、使う、直す」の課題解決で業務改善を実現!「まかせようサービス」の提供開始

プレスリリース発表元企業:株式会社Zation

配信日時: 2020-12-02 15:30:00

まかせよう。「RPA開発運用」

BPO・コールセンター事業を中心に、17年間にわたり日米でBPOサービスを展開している株式会社Zation(所在地:東京都港区、代表取締役:田村 佳則)は、新たなサービスメニューとして、まかせようシリーズ「RPA開発運用」「チャットボット作成運用」「kintoneアプリ開発」2020年12月1日にリリースいたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/237929/LL_img_237929_1.jpg
まかせよう。「RPA開発運用」

現在、どの企業においても「リモートワーク」を推進するなか、「業務の効率化」「コストダウン」「平準化」という課題が大きくなり、マンパワーの効率的な活用に対するソリューションが問われています。
今回当社では、BPOサービスを通じて蓄積されたノウハウをもとに定型業務における各課題を解決し、マンパワーの有効活用が可能となる「まかせようシリーズ」の提供を開始いたします。

既存のサービスは、ソフトウェアを購入し、運用・改善はユーザー任せでした。そうした場合必ず「作れない」「動かなくなった」「作った人がいなくなった」など本来の目的である業務プロセスの改善に届かず導入のハードルが高いものでした。
この度提供する「まかせようシリーズ」は、「作る」「使う」「直す」「良くする」を全て当社が中心となり行うことで、即時性のある業務改善が実現できます。
またニューノーマルサービス対応として、予期せぬトラブルに見舞われた場合のリカバリーは全てリモートにて対応することで導入・運用・保守まで安心してサービスを利用することが可能となります。


■まかせよう。「RPA開発運用」実績
医療機器商社様では受発注業務、人材紹介企業では求人広告掲載業務、サービス業では財務経理業務、環境サービス業では人事・業務関連など幅広くご利用いただいております。
URL: http://rpa.zation.tech/

■まかせよう。「チャットボット作成運用」実績
社内ヘルプデスク、お客様からの質問回答、コールセンターマニュアルとしての運用、バックオフィス業務のマニュアル、年末調整の質疑応答など。
URL: https://chatbot.zation.tech/

■まかせよう。「kintoneアプリ開発」実績
営業管理、報告書の自動作成、在庫管理システム、経理システム(RPA連携アプリ)など。
URL: https://kintone.zation.tech/


■会社概要
会社名 : 株式会社Zation
所在地 : 〒108-0014 東京都港区芝5丁目29-20 クロスオフィス三田
代表者 : 代表取締役 田村 佳則
設立 : 2003年7月
資本金 : 9,000万円
TEL : 03(5579)6722
URL : http://www.zation.jp/index.html
事業内容: BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業、
コールセンター事業


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プレスリリース提供元:@Press