全世界が震撼した禁断のドキュメンタリーがTシャツに!Netflixとハードコアチョコレートが異色のコラボレーション!

プレスリリース発表元企業:有限会社ハードコアチョコレート
Netflix_1

Netflix_2

Netflix_3

有限会社ハードコアチョコレート(本社:東京都中野区、代表取締役:宗方 雅也、以下 ハードコアチョコレート)は、「NETFLIX 世界征服の野望」とコラボレーションしたアパレル商品を2020年11月27日(金)に発売いたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/236124/LL_img_236124_1.jpg
Netflix_1

【商品概要】
■NETFLIX 世界征服の野望(Netflix VS the World)
https://core-choco.shop-pro.jp/?pid=155544784

全世界が震撼した、禁断のドキュメンタリー日本上陸!
映画で見る、Netflix最強軍団の正体!

アカデミー賞3部門受賞の「ROMA/ローマ」、「ストレンジャー・シングス 未知の世界」、「全裸監督」、そして韓流ブームを再燃させた「愛の不時着」、「梨泰院クラス」!今や世界の映画・ドラマの話題の中心は、Netflix作品にあるといっても過言でもない。

世界190カ国以上での事業展開、有料契約者数1億8300万人、コンテンツ投資額年間1兆5000億円、メジャー・スタジオ各社を尻目にアカデミー賞で最多ノミネートを獲得、
さらにコロナ禍の巣ごもり消費まで追い風となって最高益を記録…、
世界最大の動画配信サービスへと成長を遂げただけでなく、製作面でもすでにハリウッド・メジャーを質量ともに凌駕して、国際的な映像ビジネスに革命を起こした全世界注目の最強企業Netflix。

怒涛の快進撃を続ける彼らは、なぜここまで勝ち続けられるのか!?その徹底した思想と戦略の原点は同社の創業期にあった...。

ビデオレンタル時代を生き抜きライバルを蹴散らし、動画時代のトップをとったNetflixの実力。

その全てを丸裸にする驚愕のドキュメンタリー!業界騒然、関係者震撼、今年最も見逃せないドキュメンタリーがこれだ!

その話題のドキュメンタリーとハードコアチョコレートがコラボレーション!
「ダダーン」というサウンドロゴが聞こえてきそうなシンプルなあのロゴ…これは今年一番の攻めすぎたデザインだ!

後悔する前に買っとけ!
この「NETFLIX 世界征服の野望」Tシャツを!

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/236124/LL_img_236124_7.jpg
Netflix_着用画像

「NETFLIX/世界征服の野望」公式サイト
https://netflix-seifuku.com/


【Tシャツ概要】
定価 :4,400円(税込)
サイズ:160:着丈62cm×身幅46cm
S :着丈65cm×身幅49cm
M :着丈69cm×身幅52cm
L :着丈73cm×身幅55cm
XL :着丈77cm×身幅58cm
XXL:着丈81cm×身幅63cm

※店舗等でも同時に販売している為、在庫切れの場合もございます。ご了承ください。


【販売場所】
○東中野 ハードコアチョコレートヘッドショップ
http://goo.gl/2Q1N8A

○ハードコアチョコレート大阪
https://goo.gl/maps/wyTJbkx4k4x (Google Map)

○ハードコアチョコレート オンラインストア
http://core-choco.shop-pro.jp/

○Amazon.co.jp
https://www.amazon.co.jp/stores/node/5389738051


【ハードコアチョコレート会社概要】
映画やプロレス、漫画にアニメ、特撮…更には萌えまで…コアな題材をパンキッシュなデザインで飲み込み、1999年ブランド設立以来、様々なアンダーグラウンドシーンで話題を巻き起こす。正しく、けたたましく雑食“ハードコアな”Tシャツアパレルブランド。“過激だけどクール”で洗練されたデザインは国内外のコアなTシャツユーザーに圧倒的な支持を得ており、Tシャツ界の悪童の異名を持つ。

商号 : 有限会社ハードコアチョコレート
所在地 : 〒164-0003 東京都中野区東中野4丁目10-16 クレールOSY 1F
設立 : 2002年2月
代表者 : 代表取締役 宗方 雅也
事業内容: Tシャツほか衣類のデザイン、製造、販売
URL : http://core-choco.com/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

スポンサードリンク

広告

写真で見るニュース

  • 「Zaim 一生黒字プラン」の画面イメージ。(画像: Zaimの発表資料より)
  • ジープ・グランドチェロキー「WK 10th Anniversary Edition」(画像: FCAジャパン発表資料より)
  • 紙容器に切り替える弁当(ローソン発表資料より)
  • 200mmワイドナビゲーション取り付けイメージ(画像:株式会社カナック企画発表資料より)
  • ヤリスWRC:発表資料より
  • (c) 123rf
 

広告

ピックアップ 注目ニュース