キユーピーグループのオンラインショップ名を「キユーピーウエルネス」に本日変更します

プレスリリース発表元企業:キユーピー株式会社

より分かりやすく、より親しみを感じていただけるように

キユーピー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員:長南 収、以下キユーピー)の連結子会社となる株式会社トウ・キユーピー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大野 晋太郎、以下トウ・キユーピー)は、運営しているキユーピーグループのオンラインショップ名を「キユーピーアヲハタネットショップ」から「キユーピーウエルネス」に、本日付で変更します。
従来の店名では、トウ・キユーピーの主力商品である栄養補助食品やスキンケア商品とイメージが結びつかず分かりにくいため、お客さまに取扱商品がより分かりやすく、より親しみを感じていただけるように、店名変更をします。
キユーピーウエルネスURL:https://www.blueflag.co.jp/pc/top.do




[画像1: https://prtimes.jp/i/44559/108/resize/d44559-108-792320-0.png ]

トウ・キユーピーは、インターネットを含む通信販売でキユーピー栄養補助食品やその他の健康食品、スキンケア商品、キユーピーグッズの販売をしています。キユーピーグループの保有する技術、素材を使い、しっかりとしたエビデンスを持っていることが強みです。この強みを丁寧に伝え、商品を通じて健康維持しながら、その上で美しくなってもらいたいという思いを込めて商品展開しています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/44559/108/resize/d44559-108-424922-2.png ]


販売の主力となる栄養補助食品・スキンケア商品の売れ筋は、1.ヒアロモイスチャー240:高純度のヒアルロン酸を配合したサプリメント(機能性表示食品)、 2.ヒアロワン:エイジングケア※に着目した高保湿美容ジェル、3.ディアレ:花粉、ホコリ、ハウスダストなどによる鼻の不快感を軽減するサプリメント(機能性表示食品)、となります。

※ エイジングケア:年齢に応じた化粧品効能によるお手入れを指します。

トウ・キユーピーは今後も、グループのユニークな素材と技術で、健康美を追求し、機能性に着目した高付加価値商品を提供していきます。

PR TIMESプレスリリース詳細へ

スポンサードリンク