全国のファッションセンターしまむらにて、オサレカンパニー監修のプラスサイズアパレルブランド「Acuite(アクチェ)」が販売スタート!!

プレスリリース発表元企業:株式会社オサレカンパニー

AKB48 グループをメインに様々なアーティストや 2.5 次元ミュージカル・学校/企業制服などの衣装デザイン・制作から ヘアメイクを手掛ける株式会社オサレカンパニー(以下オサレカンパニ ー)がプラスサイズアパレルブランド「Acuite(アクチェ)」を立ち上げた事をお知らせいたします。 クリエイティブデザイナー茅野しのぶが監修する Acuite のアイテムは、全国の「ファッションセンターしまむら」にて 10 月 28 日(水)より販売スタートいたします。
ブランドに関する最新情報は、下記の公式ブランドサイト、公式 SNS より発信いたしますので、ぜひフォローしてみてく
ださい!!
□Acuite 公式ブランドサイト:http://acuite.jp
□Acuite 公式 SNS:http://www.instagram.com/acuite_official
※公式ブランドサイトは 10 月 27 日(火)12:00 よりオープン予定。



[画像1: https://prtimes.jp/i/21334/58/resize/d21334-58-502941-4.png ]

▼Acuite(アクチェ)について
フランス語でメリハリという意味を持つ Acuite。 プラスサイズのアイテムは比較的に緩やかで全身のシルエットがダボッとしてみえる印象を受けるので、1 番のコンプレ ックスは隠しつつ、全てを緩やかではないシルエットを目指すべく Acuite と名付けました。 自身がふくよかな体型であるデザイナー茅野しのぶが、体型に左右されず、今着たい服をお求めやすい価格で高見えする ファッションをテーマに展開。
オサレカンパニー 松本沙也加を着用モデルに起用し、Acuiteの世界観を表現。


[画像2: https://prtimes.jp/i/21334/58/resize/d21334-58-682434-3.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/21334/58/resize/d21334-58-948271-1.png ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/21334/58/resize/d21334-58-636476-2.png ]

▼ラファーファ WEB にて Acuite のスペシャルインタビューを公開中
プラスサイズファッション誌「la farfa(ラファーファ)」W E B サイトにてデザイナー茅野しのぶの特別インタビュー が公開中です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/21334/58/resize/d21334-58-686179-5.png ]

▼ラファーファWEBインタビュー記事はこちら
https://lafarfa.jp/articles/detail/377945

PR TIMESプレスリリース詳細へ

スポンサードリンク

広告

広告

写真で見るニュース

  • マイルドハイブリッド搭載が決まったBMW・X7 xDrive40d(画像: BMWジャパン発表資料より)
  • Photo:日本自動車工業会 豊田会長から550万人への年頭メッセージの冒頭部分
  • ルノー・トゥインゴ バイブス(画像: ルノー・ジャポン発表資料より)
  • マクラーレン・アルトゥーラ(画像: マクラーレン・オートモーティブ発表資料より)
  • 新型「アウトランダー」(画像: 三菱自動車工業の発表資料より)
  • トヨタの燃料電池大型商用トラックの新型プロトタイプ(画像: トヨタ自動車の発表資料より)
  • (c) 123rf
 

広告

ピックアップ 注目ニュース