京都初!宮津由良産オリーブオイル・新漬けがリニューアルパッケージで新登場 ~「田舎の贅沢」を味わってみませんか?~

プレスリリース発表元企業:株式会社タグステイショナリー

配信日時: 2020-10-22 11:00:00

由良オリーブ製品集合写真

由良オリーブ新漬け

由良オリーブオイル・オリジナル100g

「由良オリーブを育てる会」は、天橋立で有名な京都府宮津市の由良産オリーブオイルやオリーブ新漬けを2020年10月下旬より順次発売します。株式会社タグステイショナリーは、インターネット販売・広報受付を担当します。

ホームページ・オンラインショップ: https://www.yura-olive.com/

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/231506/LL_img_231506_1.jpg
由良オリーブ製品集合写真
【パッケージのリニューアルについて】
新しくなったのは、オリーブ新漬け、由良オリーブ100%のオリジナルオリーブオイル50g入と100g入、イタリアオイルとのブレンドオリーブオイルの4点です。

由良オリーブは、由良川、由良ヶ岳、若狭湾に囲まれた自然豊かな山紫水明の里で、由良オリーブを育てる会の会員が協働して大切に育てたオリーブです。

ラベルのリニューアルにあたり、この特徴を表現できるといいなぁと考えました。
使用した色は、「オリーブさん」でも使われている色をベースとしています。


【デザインについて】
デザインの円は、ご縁に通じます。そして、メンバーのパートナーシップやお客様とのご縁を表します。半円はオリーブ事業を通して、今後も多くの方々とのご縁をいただけたらとの願いを込めています。

柄は七宝柄。七宝の円形は円満を表します。大変縁起の良い模様です。
色付きの半円と七宝の半円。。波紋のようにご縁がますます広がって、由良オリーブの製品を手に取ってくださる方々の笑顔が溢れますように。。

オリーブ新漬けのゴム紐は、一本一本手作業で作っています。由良オリーブ園の眼前に広がる由良川の水面にキラキラ光る色です。少しでも華やかで気持ちが明るくなるようにと、金色を選びました。

オリーブオイルはオリジナルとブレンドの2種類があります。わかりやすいように2色展開にしました。オリジナルオリーブオイルは50gと100gの2種類ありますが、同じラベルで、緑色を採用。ブレンドオリーブオイルはイタリア産とのブレンドで、黄緑色です。オリーブの実の色、オリーブオイルの色をイメージしています。


【2020年収穫分の販売について】
由良オリーブでは、豊かな自然の恵みと会員の協働により生産した商品を「田舎の贅沢」と考えています。この収穫の喜びを、生産から消費まで、由良オリーブに関わってくださるすべての皆様と一緒に味わいたいと考えています。

たくさんある商品の中から、由良オリーブを選んでくださった皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしながら、2020年収穫分をいよいよお届け致します。

2020年収穫分については、下記バナーよりご注文いただけます。この機会に是非新しくなった由良オリーブの製品をお試しくださいませ。

ホームページ・オンラインショップ: https://www.yura-olive.com/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press