アンダーセン・グローバルがセントルシアの拠点によってカリブでのプレゼンスを強化

プレスリリース発表元企業:Andersen Global

配信日時: 2020-10-15 00:11:00

Megan Tsuei
Andersen Global
415-764-2700

(サンフランシスコ)-(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、最近の中央カリブにおける拡大に続き、Du Boulay, Anthony & Co.法律事務所との協力契約を通じてセントルシアに拠点を加え、カリブ東部での組織の奥行きをさらに深め、活動範囲を拡大します。

15年以上前に設立されたDu Boulay, Anthony & Co.の専門家チームは深い知識と専門的知見を活かし、商法、会社法、財産移転、家族法、不動産、訴訟および外国投資を含む幅広い業務分野で法的ニーズを持つ個人や企業にサービスを提供しています。

オフィス・マネジング・パートナーのミシェル・アンソニーデシールは次のように述べています。「私たちの成功を常に保証してきたのは、受託責任と透明性を一貫して行動で示す弁護士たちによって遂行される最高品質の法務であり、今後もそれは変わりません。私たちの目標は、第一級の法律事務所であり続け、クライアントに合わせた迅速なサービスに焦点を当てることです。私たちはクライアントと堅固な関係を築き、維持していくことに力を注いでいます。アンダーセン・グローバルとの協力によって、複雑さを増して絶えず変化するビジネスの世界の要求に応えていくことができるでしょう。」

アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは次のように述べています。「セントルシアも私たちの組織にとって重要な市場の一つであり、多国籍のクライアントに向けたワンストップ・ショップとしてシームレスに機能するための私たちの全体的なグローバル戦略を強化します。アンソニーデシールとそのチームはすでに、地域内にある当組織の協力事務所の一部との間に極めて良好な関係と強固な業務関係を有しています。COVID-19のパンデミックにもかかわらず、当組織は特にカリブにおいてグローバル・プラットフォームを拡大することに引き続き重点を置き、今年中にこの地域でさらなる拡大を見込んでいます。」

アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家で構成される法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の206カ所以上の拠点に6000人を超える専門家を擁しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20201014005702/ja/

連絡先
Megan Tsuei
Andersen Global
415-764-2700

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ