2020-10-08 09:00:00

うるる執行役員 fondesk事業部長の脇村がSansanユーザー向けカンファレンス「Sansan Innovation Summit 2020」にて登壇

プレスリリース発表元企業:株式会社うるる

株式会社うるる(東京都中央区 代表取締役社長:星 知也、以下「うるる」)の執行役員 fondesk事業部長の脇村瞬太が、10月28日(水)にオンラインで開催される、ユーザーのイノベーション創出を目的とした、法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」ユーザー向けカンファレンス「Sansan Innovation Summit 2020」にて登壇することをお知らせします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/49287/18/resize/d49287-18-650030-0.jpg ]



■登壇内容
急成長を支えたデータ活用とは~アウトバウンドせず1000社超の顧客を獲得した事業開発~
「オフィスの電話をゼロにする電話番サービス」というコピーで2019年2月にリリースした「fondesk(フォンデスク)」。
急成長する事業を支えたデータ活用・マーケティングと、「セルフサーブ型サービス」を立ち上げる方法論などをお話しします。


■Sansan Innovation Summit 2020概要

[画像2: https://prtimes.jp/i/49287/18/resize/d49287-18-170114-1.jpg ]



日時: 2020年10月28日(水)13:30~18:15
開催場所: オンライン(公式EventHub上)
内容:
基調講演、ユーザーセッション、自社セッション、Sansan Innovation Award授賞式、受賞者インタビュー(受賞者が語るサクセスストーリー)
タイムテーブル:
13:30~14:30 基調講演
14:45~17:30 各種セッション
17:40~18:15 Sansan Innovation Award授賞式、受賞者インタビュー(受賞者が語るサクセスストーリー)
参加予定者数: 約1500名(無料・事前申し込み制)
対象: 法人向けクラウド名刺管理サービス Sansan ユーザー
主催: Sansan株式会社
参加方法:
下記イベント特設サイトから、お申し込みください。
https://sin.sansan.com/lp/sis2020/


■fondesk(フォンデスクとは)(https://www.fondesk.jp/

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=eWBZhydLjtQ ]



会社・事務所の電話対応を代行し、受けた電話をすぐにチャットで報告するサービス。受電報告は、Slack、Chatwork、Microsoft Teams、LINE、Google Chatなど、普段使っているツールを選べます。 受電内容がチャットやメールに履歴として残るため、何度もかかってくる営業電話など、対応不要な電話番号が可視化されます。特定の発信者番号を着信ブロックとして登録することができる「ブロックリスト機能」があります。

(fondeskの特徴)
1、シンプル・安心な料金体系
月100件まで、月額基本料金は10,000円(税抜)
2、質の高い電話対応
fondeskを運営する株式会社うるるは、クラウドワーカーが約42万人登録する「シュフティ」も運営しています。クラウドワーカーの中から一定の採用基準をクリアしたスタッフが、電話対応をします。
3、即日利用開始が可能
手続き書類は不要。Webのみで手続き・決済が完了できて、約10分で利用開始できます。
14日間の無料トライアルも実施中です。

◼会社概要
うるるグループ(https://www.uluru.biz/
設立:2001年8月31日
所在地:東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F
代表者名:星 知也
事業内容:
◆クラウドソーシング事業
・「シュフティ」の運営、自治体のひとり親支援事業などにおける在宅ワークプログラムの提供
◆CGS(Crowd Generated Service)事業
・fondesk事業(受電専門の電話代行サービス)
・NJSS事業(入札情報速報サービスの運営)
・えんフォト事業(幼稚園・保育園向け写真販売システム)
◆BPO事業 ※株式会社うるるBPOにて運営
・BPO事業(総合型アウトソーシング事業)


■サービスに関するお問い合わせ先
株式会社うるる 担当:上口
TEL:03-3520-8770 E-Mail:hello@fondesk.jp


■報道関係者のお問い合せ先
株式会社うるる 広報室 担当:小林
TEL:03-6221-3069  E-Mail:pr@uluru.jp

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