ロストディケイド、令和2年9月29日(にくにく)「肉の日」記念キャラクター「美味しいお肉<被食の悪魔>(CV:大西沙織)」ピックアップガチャ&和牛券プレゼントキャンペーン開催!

プレスリリース発表元企業:株式会社ブシロード

株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:橋本義賢、以下ブシロード)は、スマートフォン向けゲームアプリ『ロストディケイド』(ロスディケ)に関し、9月29日(火)、令和2年9月29日の語呂合わせで『にくにく』になることを記念して、ゲーム内キャラクター「美味しいお肉<被食の悪魔>(CV:大西沙織)」のピックアップガチャを開始したこと、公式Twitterにて抽選で1名様へ和牛券をプレゼントする「美味しいお肉 presents 和牛券」キャンペーンを開始したことをお知らせします。




「美味しいお肉 presents 和牛券」キャンペーン開催中!


[画像1: https://prtimes.jp/i/14827/3379/resize/d14827-3379-931410-1.jpg ]

ロストディケイド公式Twitterでは、「令和2年9月29日」の語呂合わせで『にくにく』になることを記念して9月29日(火)肉の日より、抽選で1名様に1万円相当の和牛券が当たる「美味しいお肉 presents 和牛券」キャンペーンを実施中!

【応募方法】
1)ロストディケイド公式Twitterをフォロー(@lost_decade)
2)指定のツイートをRT!

【応募締切】
10月2日14時59分

<注意事項>
・当選者の発表はいたしません。Twitterのダイレクトメッセージを以って発表とさせていただきます。
・当選者の方へは、Twitterのダイレクトメッセージにて当選者入力専用フォームURLをお送りいたします。当選者入力専用フォームに賞品の受け取りに関する情報を入力してください。
・フォームへの入力間違いがあると賞品をお届けできず、当選を無効とさせていただく場合がございますので、入力情報はよくお確かめの上、ご記入をお願いいたします。
※指定の期限までに必要事項をご入力いただけない場合は、当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。
・応募は何回でも行えますが、当選はお1人様1回となります。当選者情報登録後、同一人物の重複当選であると当社が判断した場合は、当選権利を無効とさせていただく場合がございます。
※当選者の権利を譲渡・換金・変更することはできません。
※抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、予めご了承ください。
※当選者用の入力フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。
※発送スケジュール、及び内容は予告なく変更する場合がございます。
※景品内容は予告なく変更となる場合がございます。


美味しいお肉<被食の悪魔>(CV:大西沙織)について

ピックアップガチャを開始したキャラクターについてご紹介いたします。

■美味しいお肉<被食の悪魔>(CV:大西沙織)

[画像2: https://prtimes.jp/i/14827/3379/resize/d14827-3379-161259-2.jpg ]

【プロフィール】
美味しいお肉を名乗る奇矯な人物。
人間味に欠け、何かと食べられたがる。
戦う事ができないが異常な回復力を持つ。

【特徴】
美味しいお肉は攻撃をしない特殊なキャラクターです。
HP回復で耐久しつつ、倒された時に自身を倒した敵の残りHPのダメージを敵全員に均等に分配して与えることができます。
回復量アップが耐久力を大きく向上させるため、ヴィクトリアやガブリエルのサポートが効果的です。

[画像3: https://prtimes.jp/i/14827/3379/resize/d14827-3379-856799-0.jpg ]


「食べられたい」は通常攻撃をせず、ダメージを受ける度にHPを回復します。
「味付けする」は自身に被食準備状態を付与します。
「何もしない」は自身が受けるHP回復効果量がアップします。
「栄養をつける」は次に付与する被食準備の効果時間を延長します。

※被食準備状態
効果時間中に敵の行動で死亡した時、自身を倒した敵の残りHPのダメージを敵全員に均等に分配して与える状態

【ピックアップ開催期間】
9月29日(火) 00:00 ~ 10月1日(木)23:59

『ロストディケイド』公式サイト:https://lostdecade.bushimo.jp/
『ロストディケイド』公式Twitterアカウント:https://twitter.com/lost_decade

※掲載の際には、下記の記載をお願いいたします。
(C)bushiroad All Rights Reserved.
(C) RASTAR GAMES (HK)CO.,LIMITED ALL RIGHTS RESERVED

PR TIMESプレスリリース詳細へ

スポンサードリンク