みどり繭由来のシルク美容クリームが当たるキャンペーンを9月に開催!秋冬の乾燥対策にベタつかず潤う「絹生活研究所」の保湿アイテム

プレスリリース発表元企業:株式会社きものブレイン
絹生活研究所 美容クリーム

絹生活研究所 ココニカル全身シャンプー

絹生活研究所Twitterキャンペーン

株式会社きものブレイン(本社:新潟県十日町市、代表取締役:岡元 松男)が展開する“みどり繭の力で人びとの健康と美を守る”をコンセプトとしたライフスタイル・ブランド「絹生活研究所」は、人肌の保湿成分に似た「みどり繭」のシルクエキスを配合した『美容クリーム』が抽選で3名様に当たるTwitterキャンペーンを2020年9月28日に開始いたしました。
化粧品の原材料となる「みどり繭」は、自社の無菌養蚕工場で生産され、美容成分セリシンを豊富に含んでいます。紫外線や寒暖差によりダメージを受けやすいこれからの季節は、乾燥に伴う肌トラブルが多くなりがちです。今回、そんな時期におすすめしたいシルクを使った保湿アイテムのひとつ、『美容クリーム』が当たるキャンペーンとなっております。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/227192/LL_img_227192_1.jpg
絹生活研究所 美容クリーム


■みどり繭シルクエキス(*)と植物由来成分配合の美容クリーム
これからの時期、いちばん気になるのが顔の乾燥。しっかり保湿をしたつもりでも、かさつきが気になり、潤いを感じにくいという方も多いはず。また乾燥による肌トラブルも増え、シワやたるみが目立ちやすくなります。
そんな時におすすめなのが、みどり繭のシルクエキス(*)配合の『美容クリーム』です。シルクエキスは人肌に存在する保湿成分NMFと成分構成が良く似ているためスーッと肌になじみ、優しく保湿をしてくれます。
シア脂やミツロウなどの植物由来の美容成分も配合で、こっくりとしたテクスチャーになっています。「伸びがよく、ベタベタしない」と好評をいただいています。シワや乾燥が気になる部分にもしっかり密着して保湿するため、秋冬の乾燥が特に気になるという方、おうちでの保湿ケアをしっかりしたい方におすすめです。
(*)加水分解セリシン

【お客様からの喜びの声】
・30代 女性
見た目ではベタっとしたクリームだと思っていたのですが、肌につけたらとても伸びがよくて、ライトな着け心地でした。2週間ぐらいつけていますが、肌がつるつると滑らかになってきました。

・40代 女性
固い感じがしましたが伸びが良く、付けた後のベタつきが無いのでとても良かった。
目元に2度塗りしたところ、テカテカせず使いやすかった。

・50代 女性
香りはあまり強くないので好み。
口と鼻の周りを2度塗りしたところ、乾燥が気にならなくなって、肌がすべすべしてきました。

【商品概要】
商品名 : 美容クリーム
内容量 : 40g
販売価格 : 7,000円(税別)
商品ぺージ: https://silklifelab.com/product/moisturizing-cream/


■『美容クリーム』が3名様に当たるTwitterキャンペーン開催
絹生活研究所公式Twitterでは、『美容クリーム』が3名様に当たるキャンペーンを開催いたします。フォローとリツイートでどなたでも簡単にご応募できます。

【応募方法】
1. 絹生活研究所の公式Twitter( https://twitter.com/silklifelab )をフォロー
2. キャンペーン投稿をリツイート
当選者様にはキャンペーン終了後、DMにてご連絡いたします。

【期間】
2020年9月28日(月)~10月5日(月)

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/227192/LL_img_227192_3.jpg
絹生活研究所Twitterキャンペーン


■みどり繭由来の天然保湿成分が、髪とお肌を潤す『ココニカル全身シャンプー』

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/227192/LL_img_227192_2.jpg
絹生活研究所 ココニカル全身シャンプー

『ココニカル全身シャンプー』は、男性からも大人気の潤いアイテムで、髪だけでなく、全身の保湿が簡単にできます。こちらもみどり繭のシルクエキス(*)配合で、お風呂後の乾燥から肌をやさしく守ります。おだやかなベルガモットの香り、ココニカル特有の“うるすべ感”が好評を得ています。
この商品は、「入浴時間を効率的にできるものが欲しい」という当社の女性社員の声をもとに開発した商品ですが、意外にも男性からの注文も多く、老若男女幅広い世代の方にご愛用いただいています。お風呂上がりの乾燥が気になる方、1本で髪や身体を洗いたいけど保湿はしっかりしたいという方におすすめです。
(*)加水分解セリシン

【お客様の喜びの声】
・30代 女性
シャンプーだけで潤う。
リンスがいらないという事だったのですが、初日はやはりパサつきが補修しきれず、やっぱりコンディショナー使わないとダメかなぁと思っていました。しかし数日使い続けた所、これ一本でも十分潤うようになりました。時短になってとても楽です。強い香りもなく爽やかで気に入っております。

・70代 男性
妻の勧めで、ココニカル全身シャンプーを使い始めました。ツルツルウルウルで、しっとりした感じがします。髪の毛もしっとりまとまります。少量でもよく泡立つので、コストもいいとおもいます。また、リピートしたいと思います。

【商品概要】
商品名 : COCOCNICAL全身シャンプー
内容量 : 500ml
販売価格 : 4,500円(税別)
商品ぺージ: https://silklifelab.com/product/shampoo/


■絹生活研究所とは
絹生活研究所は、“みどり繭の力で人びとの健康と美を守る”をコンセプトに、コスメティック・ファブリックを中心とした幅広い製品を展開するライフスタイル・ブランドです。
元来、シルクは美しく着飾るための衣服として重宝されてきましたが、近年のシルクタンパク質の研究により、保湿や抗酸化、紫外線防御など美肌づくりに効果を発揮することがわかってきました。私たちは、一般的な白繭よりも高い効果が期待される“みどり繭”由来の製品を扱い、カテゴリを横断した新業態の機能性シルクショップとして、「美しくなること」をトータルサポートしていきます。

<絹生活研究所 公式サイト>
ECサイト : https://silklifelab.com/shop/
Instagram: https://www.instagram.com/silklifelab/?hl=ja
Twitter : https://twitter.com/silklifelab
Facebook : https://facebook.com/silklifelab


■会社概要
名称 : 株式会社きものブレイン
本社 : 〒948-0056 新潟県十日町市沢口丑510-1
代表者 : 代表取締役 岡元 松男
設立 : 1988年7月
資本金 : 9,000万円
URL : https://www.kimono-brain.com/
事業内容: 着物のアフターケアソリューション事業
無菌人工給餌周年養蚕事業 ほか


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

スポンサードリンク