サミットは社員の“元気”充電のため2021年の正月三が日を休業します

プレスリリース発表元企業:サミット株式会社



弊社は、ショッピングセンターへの出店店舗など一部店舗を除き2021年正月三が日を全店で休業いたします。
今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、多くの人々の生活面に大きな変化が生まれました。
弊社は、こうした環境の下、より一層お客様に寄り添い、地域のライフラインとしての役割を果たすため、感染症予防対策の徹底を図りながら営業を続けております。
このような状況の中、緊急事態宣言中から現在に至るまで、日々さまざまな不安やリスクと戦いながら頑張っている社員、また、社員を支えてくれているご家族やパートナーの方への感謝のため、例年より1日多く1月3日までお正月休みとして休業させていただきます。
なお、弊社が正月三が日を休業するのは、1988年以来33年ぶりとなります。

1月4日からは、これまで以上に明るく、元気にお客様をお迎えできるよう準備をしてまいりますので、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。


1.休業期間
2021年1月1日 ~ 1月3日

2.対象店舗
112店舗 (※下記の7店舗は現在調整中です)
※テラスモール松戸店、テラスモール湘南店、戸田公園駅店、戸田駅店、クルネ店、
桜木町コレットマーレ店、綾瀬タウンヒルズ店

3.告知ポスター
 
[画像: https://prtimes.jp/i/47928/64/resize/d47928-64-676170-1.jpg ]


PR TIMESプレスリリース詳細へ

スポンサードリンク