セゾンカードをお持ちのお客様もPARCOポイントが貯まる!パルコの二次元コード決済「ポケパル払い」に新機能搭載

プレスリリース発表元企業:株式会社パルコ

配信日時: 2020-09-17 15:00:00



[画像1: https://prtimes.jp/i/3639/1325/resize/d3639-1325-325713-2.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/3639/1325/resize/d3639-1325-310268-0.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/3639/1325/resize/d3639-1325-618684-1.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/3639/1325/resize/d3639-1325-673759-3.jpg ]



株式会社パルコ(本部:東京都渋谷区、以下パルコ)は、2020年9月9日(水)より、パルコの二次元コード決済である「ポケパル払い」のサービスをリニューアルいたしました。
パルコは2014年より、“好きなものが見つかる、買える”スマートフォンアプリ「POCKET PARCO」の運用をスタート、2018年のアップデートにてパルコ独自メディアである「PARCO Journal」を導入・PARCO ONLINE STOREとの連携強化を実施し、お客様とのオンライン上での接点を広げてまいりました。


2019年の再アップデートにおいては、パルコのポイントサービス「PARCOポイント」の導入と、当社のハウスカードである「PARCOカード」がお手元に届く前に即時利用が可能となる二次元コード決済サービス「ポケパル払い」の提供を開始しています。

今回のリニューアルでは、新しくPARCOカードにご入会される方限定のサービスでございました「ポケパル払い」について、対象となるお客様を拡充いたしました。これにより、全国のセゾンカードをお持ちのお客様、すでにPARCOカードをお持ちのお客様にも、「PARCOポイント」のサービスを安心・安全な非接触型決済でご利用いただくことが可能となりました。
さらに、株式会社クレディセゾン発行のクレジットカード(一部除外有)をご利用いただくことで貯まる「永久不滅ポイント」を、「PARCOポイント」に即時交換するサービスもスタート。利便性を高め、お客様に何度も足を運んでいただけるパルコを目指します。

PARCOポイントWEBサイト  https://point.parco.jp/


[表1: https://prtimes.jp/data/corp/3639/table/1325_1.jpg ]


[画像5: https://prtimes.jp/i/3639/1325/resize/d3639-1325-410070-4.jpg ]



[表2: https://prtimes.jp/data/corp/3639/table/1325_2.jpg ]



〈本件に関するお問合せ先〉
株式会社パルコ CRM推進部
上岡 ue-yasu@parco.jp / 070-3116-2673
田中 tanak-sin@parco.jp / 070-3116-2384


PR TIMESプレスリリース詳細へ