新建ハウジング、生活者向け家づくりメディア 「jimosumu(ジモスム)」プレオープン!
配信日時: 2020-09-01 09:50:00
画像 : https://newscast.jp/attachments/a2yckbiym6u8Nm412JLC.jpg
地域のつくり手(工務店)を応援する専門メディア・新建ハウジングでは、生活者に向けて、住宅専門紙ならではの家づくり・リフォーム情報を提供するオンラインメディア「jimosumu(ジモスム)」を9月1日にプレオープンしました。
jimosumu(ジモスム)プレオープンサイト : https://jimosumu.com/
■jimosumu
https://jimosumu.com/
「jimosumu(ジモスム)」とは、新建ハウジングが発刊してきた、生活者と工務店をつなぐ冊子のブランド名。
ジモスム=地元に住む=家を建てる・リフォームするなら地元の工務店で=地元暮らしを豊かに楽しく=そして地元の経済を回そう、といった思いを込めています。
【 jimosumu(ジモスム)の目的 】
・工務店とその家づくりの魅力、地元に住む豊かさ・楽しさを生活者に伝える
・家づくり・リフォーム情報があふれるなかで、信頼される確かな情報源となる
・生活者向け書籍やコンテンツの販促、さらには企画・制作を行う
「jimosumu(ジモスム)」は、2020年6月時点で、月間アクティブユーザー数6300万人・会員登録数260万人を突破した急成長中のSNSメディア「note(ノート)」をプラットフォームに用いています。
noteは、簡単に言えば「長く書けるTwitter」。
ブログ的にテキスト+写真で発信できるだけでなく、音声、動画など掲載でき、コンテンツの課金も可能で、工務店のみなさまの情報発信に活用できるメディアです。
住宅専門メディアの発信する家づくり情報、関連書籍情報が満載です。プレオープンですが、今後情報を拡充していきます!
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「jimosumu」のプレスリリース
「その他ライフスタイル」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 100万件の富裕層リストを活用した広告戦略とは!? 富裕層マーケのaffluentが「第2回 営業・マーケDXPO東京'25【秋】」にブース出展&セミナー開催11/22 14:49
- ノジマTリーグ 2025-2026シーズン 公式戦 11月22日開催 京都カグヤライズ vs トップおとめピンポンズ名古屋 対戦オーダー発表11/22 14:45
- 「ガチャイチタウン」とVtuber雪尾紺とコラボ決定!11/22 14:45
- ザスパ群馬加入内定 長崎県立国見高校所属原田高虎選手の加入内定会見レポート11/22 14:45
- 【日本初】MDL.make「本格水冷ゲーミングPC」の量産販売を開始!11/22 14:01
- 最新のプレスリリースをもっと見る
