東京青山で”はしご酒” バルタウンin青山を開催

プレスリリース発表元企業:株式会社コンフィアンザ

配信日時: 2013-06-07 10:56:26



バルタウン実行委員会は、地域活性化イベント「バルタウンin青山」を6月1日~3日の3日間開催した。
会場は東京 青山エリアの飲食店11店舗。
 本イベントでは、3500円のチケット(700円のチケットが5枚つづり)と、会場となる青山の人気店舗を載せたMAPを手に入れて、その中から気になる5店舗を「はしご」して、自慢の料理とお酒を食べ飲み歩くことが出来る。

普段はなかなか入れないお店でも、バルタウンin青山ではチケット1枚で気軽に楽しむことができ、お気に入りのお店も発掘出来ると話題を呼んでいる。


開催初日となる6月1日には、フェイバリットソング合唱団もイベントに駆けつけ”誰もが一度は耳にしたことのあるCMソングメドレー”を合唱し、参加者を大いに盛り上げた。
ライブの後半に差し掛かりGReeeeNの”キセキ”を合唱すると、参加者の目に涙がこぼれる感動の一面もあった。



次回は
バルタウンin新宿
7月4日(木)~7月5日(土)

第2回バルタウンin六本木
7月13日(土)~7月15日(月)

バルタウンin下北沢
7月20日(土)~7月21日(日)

第2回バルタウンin青山
7月27日(土)~7月28日(日)


開催地域に新たな顧客を呼び込み、地域全体での活性化、そして多くの飲食店をはしごすることで一度お店を知って頂くきっかけを作り、地元商店の活性化に繋がると今注目のイベントとなっている。

バルタウン公式HP
http://www.bartown.info/

フェイバリットソング合唱団HP
http://www.universal-music.co.jp/favorite-song


〈本件に対する問い合わせ〉
バルタウン実行委員
担当:木村 真彰
電話:070-5457-2092
メール:info@bartown.info


リリース詳細へ
リリースプレスへ