時代に左右されないアナログを突き詰めて辿り着いた究極のレザーメッシュバッグブランド【AMUAMU】CAMPFIREにて2020年8月3日より発売開始

プレスリリース発表元企業:株式会社 アスティ
時代に左右されないアナログを突き詰めて辿り着いた究極のレザーメッシュバッグブランド【AMUAMU】CAMPFIREにて2020年8月3日より発売開始


3mm幅のレザーを全て手作業で編み、作り出したメッシュが特徴的なバッグブランド【AMUAMU】昨今、工場のオートメーション化も進み、いかに早く・安く商品を作れるかであるファストファッションが主流になりつつあります。このAMUAMUのバッグのレザー部分はあえて手作業で編み上げており、ものによっては編み上げに丸一日かかるものもあります。一流ブランドバッグをただ身に着けるだけでは満足できない方々に、是非この職人のこだわりの詰まったバッグAMUAMUを持ち大人の魅力を存分に放っていただきたい。電車や、バス、街中で振り向かれる事間違いなしです。

株式会社アスティ(本社:東京都品川区 / 以下、当社 )はクラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」にてレザーメッシュブランド 【AMUAMU】 を2020年8月3日より販売開始


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2ODY2NCMyNTAyNTAjNjg2NjRfeFVkZ3V3bmNySy5KUEc.JPG ]
レザーバッグブランド【AMUAMU】について  
「AMUAMU」は、3mm幅のレザーメッシュを手作業で一つ一つ編み込んだレザーとLIMONTA社の高級ナイロンのコンビネーションバッグ。見た目の高級感がありつつ、LIMONTAナイロンを使うことで軽く丈夫なバッグに仕上げています。手作業で編み込んでいく為、一日に数個しか生産ができない貴重な製品です。
ビジネスシーンからカジュアルシーンまで幅広くご活躍頂けるバッグです。
ABOUT AMUAMU:https://www.amuamu-labo.com/

プロジェクト概要  
プロジェクト名 |素敵な大人の為のコダワリの詰まったメッシュレザーバッグ ”AMUAMU"
URL |https://camp-fire.jp/projects/view/304641
目標金額 |1,500,000円
募集期日 |2020年8月3日(月)~9月13日(日)
リターン内容
・ヘルメットバッグとコースターのセット 29,000円(送料込)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2ODY2NCMyNTAyNTAjNjg2NjRfalRwRHhBU1BweC5KUEc.JPG ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2ODY2NCMyNTAyNTAjNjg2NjRfRnJ2RUNvZ2xveS5qcGc.jpg ]

株式会社アスティについて  
社名:株式会社アスティ
代表取締役社長:矢口靖司
所在地:東京都品川区東品川2丁目5-8 天王洲パークサイドビル14階
設立:2006年9月
資本金:100百万円
事業内容:メンズ・レディスを中心としたアパレルやバッグのOEM・ODM生産
株式会社アスティ:https://www.asty.co.jp/

CAMPFIREについて  
株式会社CAMPFIREはあらゆるファイナンスニーズに応えるべく、“資金調達の民主化” をミッションに、個人やクリエイター、企業、NPO、大学、地方自治体など、様々な挑戦を後押ししております。2011年サービス開始の国内最大級の購入型クラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」をはじめ、地域特化型の「FAAVO」、融資型の「CAMPFIRE Owners」 などを運営しています。
株式会社CAMPFIRE:https://campfire.co.jp


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress

スポンサードリンク

広告

広告

写真で見るニュース

  • 新型「N-ONE Original」(画像: 本田技研工業の発表資料より)
  • スイフトスポーツ(画像: スズキの発表資料より)
  • 太陽の活動が極大となった時(左・2014年4月)と極小になった時(右・2019年12月)の比較。2019年12月はソーラーサイクル25の始まりと考えられている。(c) NASA/SDO
  • 新型フェアレディZプロトタイプ(画像: 日産自動車の発表資料より)
  • ARナビゲーション(欧州仕様)(画像: メルセデス・ベンツ日本の発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース