Te Amo パーソナル英会話&トレーニングジム本格始動!ハイブリッドジムの内容を徹底紹介

プレスリリース発表元企業:Te Amo

配信日時: 2020-08-05 10:00:00

Te Amo パーソナル英会話&トレーニングジム本格始動!ハイブリッドジムの内容を徹底紹介



英会話を始めとする外国語とフィットネストレーニングを両方行うことができるTe Amo パーソナル英会話&トレーニングが本格始動しました。従来の日本の英語教育とは全く異なる実践型英語教育を実現!中高6年以上勉強しても話せなかった英語をたった1カ月で話せることを実感できます。さらに、希望者は筋力トレーニングなども行えます。一人ひとりに合わせた完全オリジナルメニューを提供します。


なぜ、日本人は英語が話せない?何年も英語を勉強してきたのに会話ができない?
文法はできるのに、文章は読めるのに、話すことは苦手。日本の英語教育に疑問を持つ者も少なくはありません。21世紀になっても英語教育は変わらないでしょう。待っていても何も変わりません。自分たちが変わるしかありません。確かに、受験勉強のための英語勉強が主流であることは確かです。それが話せない一つの理由でもあります。しかし、その勉強も実は無駄ではありません。Te Amoパーソナル英会話では従来の英語学習で学んだ事も生かし誰もが英語を話せるようになる完全実践型レッスンを行います。教科書はいらない。固定概念もいらない。無駄を削ぎ落とした最速で英語を習得するプログラムを用意しています。

どうしても、英語を話せるようになるには長い年月をかけたり、留学をしなければ習得ができないと思われがちです。しかし、それは違います。正しい勉強方法を知っていれば1カ月でも話せることを実感することができます。初心者からビジネスまで全てのレベルの生徒に対応。老若男女誰でもレッスンが可能。遅すぎることはありません。
将来、留学したい方、お子さんに英会話を習わせたい親御さん、旅行で話したい方、仕事に生かしたい方、引退後の趣味として英会話を始めたい方どんな方でも歓迎です。

レッスン内容としては英会話、フィットネスどちらか片方、又は両方プランも用意しています。一人一人柔軟にプログラムを組むことが可能です。ビジネス用のプレゼンテーションがある、英語スピーチの練習がしたい、ドラマなどの撮影で英語のシーンがあるなどあらゆる内容に対応。
レッスンは完全プライベートで、一般の方から芸能関係の方も周りを気にせずレッスンが可能です。

さらに8、9月限定 入会金割引と、半額キャッシュバックキャンペーンを実施中。

ホームページ: https://teamo-worldpeace.themedia.jp




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress