【ウェビナー告知】8/25開催・シナジーマーケティング×LOCUS共催ウェビナー

プレスリリース発表元企業:株式会社LOCUS

配信日時: 2020-08-04 12:00:00

【ウェビナー告知】8/25開催・シナジーマーケティング×LOCUS共催ウェビナー


動画を軸に、1,600社以上の企業のマーケティング支援を行う株式会社LOCUS(ローカス 本社:東京都渋谷区、代表取締役 瀧良太)は、2020年8月25日(火)11時より、マーケティング担当者向けに、シナジーマーケティング株式会社との共催ウェビナー 「動画を活用して既存顧客とのリレーションを高める方法 −動画×CRMの基本的な考え方と事例のご紹介−」を開催いたしますのでお知らせいたします。


■詳細ページ(お申し込みはこちらから)
URL:https://www.locus-inc.co.jp/blog/synergymarketinglocus/

■こんな方におすすめのウェビナーです  
✔動画マーケティングに興味がある
✔︎動画×CRMに興味がある
✔C︎RM施策におけるメッセージ伝達に課題がある

オンラインマーケティングの需要が高まる中で、動画活用の重要性は増しています。
一方で、動画活用はオンライン広告などの新規ユーザー獲得の文脈での活用が多く、
既存顧客向けの動画活用はあまり語られることがありません。
本ウェビナーでは、動画×CRMというテーマで、既存顧客とのリレーション構築や、
見込み顧客に対しての、 ナーチャリング活動といった、CRM活動での動画の取り組みについてお話します。
 
■セミナー内容  
【ご挨拶】11:00~11:05 

【第1部】11:05~11:35
動画マーケティングでまず押さえるべきポイント  
ビジネスにおいて、動画の活用は欠かせないものとなってきています。
本セッションでは今まで累計1600社以上、 15000本以上の動画を制作してきた、
動画マーケティングのプロフェッショナルのLOCUSが、 動画を活用するにあたって、「まず押さえなければならないこと」に関してお話をさせていただきます。
(講師:株式会社LOCUS マーケティング&インサイドグループ チーフ:渡邊 友浩)
 
【第2部】11:35~12:05
動画を活用して顧客との関係性を高める手法  
顧客との関係性を維持するためには、コミュニケーションを通して、より良い顧客体験を実現していくことが必要です。顧客体験向上に向けて動画×CRMによる訴求力が高いメッセージ伝達は、有効な手段となります。 本セッションでは、動画を有効活用して、顧客との関係性を高めるための考え方・事例を解説します。
(講師:シナジーマーケティング株式会社 クラウド事業部:光山 誠一)
 
【質疑応答】12:05~12:20
 
■開催概要  
開催日時  2020年8月25日(火)11:00〜12:20
定員    100名
参加費   無料
講師    シナジーマーケティング株式会社 クラウド事業部:光山 誠一
      株式会社LOCUS マーケティング&インサイドグループ チーフ:渡邊 友浩

- ご注意 -
※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断によりお断りする場合があります。  
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

■講師紹介  
光山 誠一  
シナジーマーケティング株式会社 クラウド事業部
-経歴-
大手Webマーケティング会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。
2014年よりシナジーマーケティング社に入社。
CRMのコンサルタントとして従事し、広告特化ツールAD2のリリース・販売・マーケティング活動に従事。現在は、主力製品「Synergy!」のマーケティング活動に従事。

渡邊 友浩  
株式会社LOCUS マーケティング&インサイドグループ チーフ
-経歴-
2017年、動画マーケティングの株式会社LOCUSへ入社。
入社当初より営業として、大手からベンチャー企業まで 80社以上の動画活用を支援。 
2020年3月より、マーケティングチームを立ち上げ、セミナーや動画コンテンツを通じて、動画マーケティングの情報を発信している。

■LOCUSについて  
LOCUSは大手企業から新進ベンチャーまで1,600 社以上に対して「動画が、ビジネスを動かす」をテーマに、「表現の品質」ならびに「活用の成果」に
こだわるクリエイティブカンパニーとして、企業のマーケティング活動におけるユーザーコミュニケーション領域において、動画を軸にコンサルティングサービスを展開してまいりました。
そのコンサルティング領域は、「BtoC」「BtoB」「採用 / 研修 / インナーブランディング」など多岐に渡り、企業の様々な課題解決に向けて、ビジネスやマーケティング戦略を踏まえて課題を特定し、その上で動画・Web・グラフィックなどの各種クリエイティブの企画/制作、各種広告の配信・効果測定、そして改善提案まで、「企業のビジネスを動かす」ために、総合的なコンサルティングを行なっております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NzM2MyMyNDk3MzUjNjczNjNfendUWEZSRnZMeC5wbmc.png ]



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