ポストコロナに向けた住まい、働き方提案を実施

プレスリリース発表元企業:SUNSHOW GROUP 三承工業株式会社
WEB打ち合わせ風景

WEB打ち合わせ風景2

岐阜支店外観

SUNSHOW GROUP 三承工業株式会社(代表取締役:西岡 徹人、所在地:岐阜県岐阜市水主町)は、ポストコロナ時代に伴う住まい、働き方の提案を実施いたします。お客様に対してはお家にいながらお打ち合わせのできる環境を整備し、社員に対しては店舗にとらわれず様々な場所で活動できるような職場ルールを変更するなどの取り組みを行ってまいります。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/221363/LL_img_221363_1.jpg
WEB打ち合わせ風景

【ポストコロナに向けた新たな住まいのご提案】
ポストコロナ時代に伴う住宅提案の新たな形として、お家にいながら、お打ち合わせのできる環境を整備。非対面式をご希望されるお客様には専用タブレットを貸与し、店舗には専用モニターを設置してリモートでの商談を可能にします。またカタログ等においては、直接ご対面しないようにあらかじめご指定いただいた場所(玄関前、置き配バッグ、宅配ボックス、車庫、物置など)に非対面でお届けできる独自の「置き配」サービスも実施。これらの事でポストコロナによる不安を最大限にまで取り除いた、新たな住宅提案方法を行います。
さらに重点接触箇所へのアルコール除菌に加えて、店舗の換気量の管理や定期的な室内空気汚染物質の測定を行うなど、独自の空気品質基準の導入。これらにより当社ではポストコロナにおいても安心して来店していただける空間つくりを行ってまいります。


【ポストコロナに向けた新たな働き方のご提案】
仕事は通勤、出社ありき。という概念を壊し、業務をそれぞれの活動で分解し、店舗にとらわれず様々な場所で活動できるような職場ルールを変更。また、関連する情報通信技術の整備も進め、ニューノーマルを定着させます。このことで店舗を社員とお客様を繋ぐハブのようなあり方へと変換してまいります。さらに必要に応じて店舗を解放し、従来とは逆に来店するお客様が店舗モニターを使い、在宅している社員との商談を行うなど様々な可能性を見出し、その先には店舗の無人運営化等も視野に入れ進めていきます。

<高品質低価格な注文住宅で誰でも手に入るマイホームを実現>
SUNSHOW夢ハウスは2012年の誕生以来、県内に住む様々な方と共にマイホームという夢を実現してまいりました。高品質な注文住宅を低価格で提供することにより、住宅ローンで生活を圧迫することのない豊かな暮らしを実現するだけでなく、ご家族の夢や未来への投資ができるゆとりを持った生活をサポートできればと考えております。


【会社概要】
第二回ジャパンSDGsアワード特別賞受賞。新築注文住宅を提供する建築事業を中心に外構事業、メンテナンス事業などを通して、持続可能な社会の実現(国際指標SDGs)を経営の中核に据え活動を行っています。

商号 : 三承工業株式会社
代表者: 代表取締役 西岡 徹人
所在地: 岐阜県岐阜市水主町2丁目53番地
URL : http://www.sunshow.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

スポンサードリンク

広告

広告

写真で見るニュース

  • 新型「N-ONE Original」(画像: 本田技研工業の発表資料より)
  • スイフトスポーツ(画像: スズキの発表資料より)
  • 太陽の活動が極大となった時(左・2014年4月)と極小になった時(右・2019年12月)の比較。2019年12月はソーラーサイクル25の始まりと考えられている。(c) NASA/SDO
  • 新型フェアレディZプロトタイプ(画像: 日産自動車の発表資料より)
  • ARナビゲーション(欧州仕様)(画像: メルセデス・ベンツ日本の発表資料より)
  • (画像: 本田技研工業の発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース