【ウェビナーのお知らせ】デジタルマストバイキャンペーンを事例で解説するオンラインセミナーを実施します

プレスリリース発表元企業:株式会社NONAME Produce

配信日時: 2020-07-10 14:00:00

【ウェビナーのお知らせ】デジタルマストバイキャンペーンを事例で解説するオンラインセミナーを実施します

【ウェビナーのお知らせ】デジタルマストバイキャンペーンを事例で解説するオンラインセミナーを実施します

【ウェビナーのお知らせ】デジタルマストバイキャンペーンを事例で解説するオンラインセミナーを実施します


株式会社NONAME Produce(本社:東京都新宿区、代表:村上烈、以下「N2P」)は、Twitterをはじめとしたデジタルを活用したプロモーション支援を行っています。
2020 年7月15日(水)16時より【1時間でSNSマストバイキャンペーンが作れるようになるウェビナー】と称し、販売促進に繋がるようなデジタルマストバイキャンペーンの事例を分析した無料オンラインセミナーを行います。

マストバイキャンペーンとは、商品を購入した消費者だけが応募できるキャンペーン施策を指します。郵便はがきを用いたマストバイキャンペーンはかねてより広く行われてきましたが、TwitterなどのSNSや各種Webシステムを連動させることで、自動化による実施コスト削減やゲーミフィケーションによる参加率向上など新しい手法が登場しています。
今回のオンラインセミナーでは、を事例ベースにして様々なデジタルマストバイキャンペーンの構成要素やメリットなどを分析します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDc0MSMyNDgxOTAjMzA3NDFfTEZWcmlHcHNocS5qcGVn.jpeg ]
【セミナー内容(予定)】  
・デジタルがマストバイキャンペーンを変えた
・マストバイキャンペーン実施の流れ
・マストバイキャンペーンと他のキャンペーンの違い
・SNSマストバイの効果
・マストバイキャンペーンの構成要素
・事例紹介
・マストバイキャンペーンを企画しよう
・質疑応答


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDc0MSMyNDgxOTAjMzA3NDFfdEd1ZEtyaUZ1TS5wbmc.png ]

【こんな方におすすめです】
-クライアントにSNSプロモーションの提案をする方
「クライアントから、購買促進に直結するSNS企画を出して欲しいと言われている」
「自社SNSアカウントのグロースと購買促進を両立したい」
「マストバイに興味があるが、手軽に始める方法がわからない」
「マストバイキャンペーンを何度か実施しているが、マンネリ化している」
「マストバイキャンペーンで成功する方法が知りたい」
-メーカーのSNS担当/広報の方

【タイムテーブル】
16:00- 講演
16:45- 質問タイム(任意参加です)
17:30  終了

【参加費】
無料

【申し込みURL】
https://peatix.com/group/6949754

提供会社:株式会社NONAME Produce
所在地 :新宿区新宿1-23-1 マルネビル10F
代表者 :村上烈
URL:https://n2p.co.jp/
サービスURL:https://n2p.co.jp/service/snscampaign/receet/
サービスに関するお問い合わせ:info@n2p.co.jp


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress