第1弾は早くも完売!快適下着ブランド発想の「sloggi Mask」に新柄と綿混による吸水速乾・消臭機能付き夏バージョンがスロギー公式オンラインストアにて限定発売決定!
配信日時: 2020-06-29 11:12:07
ブラパッドを応用したインサートパッドで「息苦しさ」にも対策 全5種 6月29日(月)発売
一人ひとりの自信を高める会社、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)が展開、 “最高のきもちよさ”をお届けする『sloggi(スロギー)』から、素材やプリント柄がさらに夏向けになった「sloggi Mask(スロギー マスク)」全5種を、6月29日(月)スロギー公式オンラインストア(https://jp.sloggi.com/item/mask)にて発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/190/resize/d40640-190-473411-0.jpg ]
快適下着ブランド『sloggi』では、2020年5月、累計販売数760万枚※の「 sloggi ZERO Feel(R)(スロギー ゼロ フィール) 」の素材や技術を活用した洗えるマスク「sloggi Mask(スロギーマスク)」を発売。大きな反響をいただくと共に即日完売したことを受け新柄2色と、さらに機能が夏向けになったシンプルな3色の発売が決定いたしました。
スロギ―マスクのプリントは、ネイビーベースのノスタルジックな花柄、ホワイトベースの鮮やかなヒマワリ柄の2種が登場。
新たな機能が伴ったスロギ―コットンマスクは、「sloggi ZERO Feel(R)」シリーズの中でもとくに夏に人気の綿混素材を採用。吸水速乾機能と汗に対する消臭機能があり、暑さによるさまざまな不快さを軽減します。さらに第1弾同様、ブラパッド素材を応用したインサートパッドで通気性と保形性を確保。下着ブランドならではの発想で息苦しさにも対応しています。
色展開は、フェミニンなピンク、爽やかなブルー、ホワイトの3色の展開です。
※2020年5月末現在『スロギー ゼロ フィール』シリーズ累計販売枚数
[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/190/resize/d40640-190-104909-1.jpg ]
【公式オンラインストア】
jp.sloggi.com
jp.triumph.com
【 企業サイト】
www.triumph.com/jp/ja/cw_welcome.html
【商品についてのお問合せ】
トリンプお客様相談室
0120-104-256 (フリーダイヤル)
【ご注文についてのお問合せ】
https://jp.sloggi.com/contact(メールのみ)
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- エクサグリッド、2021年ネットワーク・コンピューティング賞の最終候補に選出08/26 21:56
- アジュバンス・テクノロジーズが当社の次世代サポニンアジュバントで初の臨床試験結果を発表08/26 20:52
- ノクソファームの第1相臨床試験でCOVID-19患者に対する抗炎症作用が示される08/26 20:26
- ジョン・パティがマネジングディレクターとしてホワイト・オークに入社08/26 20:19
- 関西学院大学 台湾と本学の学生が共同制作したオンラインツアー「思い出つくりTaiwan」~9月4日にJTBが実施 「コロナ禍の旅行業界に活路を!」とオンライン国際教育の一環で企画08/26 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る