第1弾は早くも完売!快適下着ブランド発想の「sloggi Mask」に新柄と綿混による吸水速乾・消臭機能付き夏バージョンがスロギー公式オンラインストアにて限定発売決定!

プレスリリース発表元企業:トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

配信日時: 2020-06-29 11:12:07

ブラパッドを応用したインサートパッドで「息苦しさ」にも対策 全5種 6月29日(月)発売

 一人ひとりの自信を高める会社、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)が展開、 “最高のきもちよさ”をお届けする『sloggi(スロギー)』から、素材やプリント柄がさらに夏向けになった「sloggi Mask(スロギー マスク)」全5種を、6月29日(月)スロギー公式オンラインストア(https://jp.sloggi.com/item/mask)にて発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/190/resize/d40640-190-473411-0.jpg ]

快適下着ブランド『sloggi』では、2020年5月、累計販売数760万枚※の「 sloggi ZERO Feel(R)(スロギー ゼロ フィール) 」の素材や技術を活用した洗えるマスク「sloggi Mask(スロギーマスク)」を発売。大きな反響をいただくと共に即日完売したことを受け新柄2色と、さらに機能が夏向けになったシンプルな3色の発売が決定いたしました。

スロギ―マスクのプリントは、ネイビーベースのノスタルジックな花柄、ホワイトベースの鮮やかなヒマワリ柄の2種が登場。
 新たな機能が伴ったスロギ―コットンマスクは、「sloggi ZERO Feel(R)」シリーズの中でもとくに夏に人気の綿混素材を採用。吸水速乾機能と汗に対する消臭機能があり、暑さによるさまざまな不快さを軽減します。さらに第1弾同様、ブラパッド素材を応用したインサートパッドで通気性と保形性を確保。下着ブランドならではの発想で息苦しさにも対応しています。
 色展開は、フェミニンなピンク、爽やかなブルー、ホワイトの3色の展開です。
※2020年5月末現在『スロギー ゼロ フィール』シリーズ累計販売枚数

[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/190/resize/d40640-190-104909-1.jpg ]



【公式オンラインストア】
jp.sloggi.com
jp.triumph.com

【 企業サイト】
www.triumph.com/jp/ja/cw_welcome.html

【商品についてのお問合せ】
トリンプお客様相談室
0120-104-256 (フリーダイヤル)

【ご注文についてのお問合せ】
https://jp.sloggi.com/contact(メールのみ)

PR TIMESプレスリリース詳細へ