セキド運営のGINZALoveLove、緊急事態宣言後初の全店営業再開の週末が売上前年比119%、ECサイトも売上前年比118%に回復

プレスリリース発表元企業:株式会社セキド

配信日時: 2020-06-01 13:00:00

コロナウイルスの第2波防止に備えて、引き続き感染対策を徹底した接客を行う

株式会社セキド(本社・東京都渋谷区、社長・関戸正実、証券コード:9878)が運営するGINZALoveLoveは、緊急事態宣言後初の全店営業再開となった週末の売上が、前年比119%に回復いたしました。ECサイトも売上前年比118%となり、外出自粛要請緩和を受けてのファッション需要に対応しております。
また、コロナウイルスの第2波に備えて、マスクでの接客やアルコール消毒液の使用徹底等を引き続き行っております。




[画像: https://prtimes.jp/i/44062/28/resize/d44062-28-452717-0.png ]

週末の店舗の状況
 GINZALoveLoveは全国に14店舗あり、5月28日から休業店舗がなくなり、全店営業が再開いたしました。5月30日(土)、5月31日(日)に全店営業再開後初めての週末を迎え、休業前からご利用いただいていたお客様や初めて来られるお客様がご来店されました。その結果、売上前年比119%まで回復いたしました。お客様の中には新作商品をお求めになる方、父の日や大切な方へのプレゼントをお求めになる方がいらっしゃいました。
 お客様からは「GINZALoveLoveが再開してくれてうれしい」「ずっと家で過ごしていたので、おしゃれな商品をたくさん見られる日を心待ちにしていた」等の声をいただいております。

今後の展望
 お客様のご要望以上の商品を取りそろえ、お客様がこだわりのおしゃれをより安く買えるよう営業してまいります。それと同時に、コロナウイルスの第2波の対策を徹底してまいります。

父の日キャンペーンのご案内
 GINZALoveLoveでは、父の日のプレゼントをお買い物されたお客様に、ご希望があれば無料で「メッセージカード」をプレゼントいたします。また、ギフトラッピングサービスをご注文いただいたお客様には「ミニフラワーをあしらった父の日特別ギフトラッピングサービス」に変更することが可能です。
 お父さんへ、ご家族へ「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えるのにお役立てください。

父の日キャンペーンページのURL
 バッグ、財布、腕時計など父の日にぴったりの商品はこちらからご購入いただけます。
https://www.lovelovenavi.jp/shop/contents/contents.aspx/00000556

この件に関するお問い合わせ先
http://www.sekido.com/contact

PR TIMESプレスリリース詳細へ