幸せへのヒント 「愛と憎しみ」 「偉大さ」とは何でしょう? 〜今だからこそ大切にしたいこと〜

プレスリリース発表元企業:特定非営利活動法人イマジン
幸せへのヒント 「愛と憎しみ」 「偉大さ」とは何でしょう? 〜今だからこそ大切にしたいこと〜


世の中が大きく変わってきた今、他の人を理解することがさらに大切になります。L.Ron Hubbad ライブラリーでは「偉大さとは何か?」について語られています。

 コロナウイルスの世界的流行により、世の中が大きく変わってきました。外出制限や自粛が世界各地で行われ、社会的距離を保つことが要請されています。こんな今の世界だからこそ、他の人を理解することがさらに大切になります。

 「愛か憎しみか」、「協調か対立か」、「争いか寛容か」・・・こうした問いかけは、幸せや人間関係の向上に関係しています。日常生活から世界情勢までに共通する問題、この主題に関するショートムービーが放映されています。

 人間関係や周囲の環境の圧力に影響されていませんか?大変な状況下の中で、さらに人間関係で争いや対立になってしまわないためにも、自分自身をどのように幸せへと向かわせたら良いのか知りたくありませんか?

 この問いに答えるため、米国の人道主義者であるL.ロンハバード氏の不朽の論説が4分ほどのショートムービーとして放映されています。提供は、ハリウッドにあるサイエントロジー・ネットワーク。L.Ron Hubbad ライブラリーのコンテンツ「偉大さとは何か?」というタイトルで放映しています。

 「人を愛するには真の強さが必要です」とL.ロンハバード氏は述べています。今の状況で世界をより良いものにしていくためには、愛することが一番重要なのだと改めて気付かされます。
 
 ショートムービーはこちらからご覧ください。
 https://www.scientology.tv/ja/series/l-ron-hubbard-library-presents/what-is-greatness.html

 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人生を向上させる人々を応援しています。


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress

スポンサードリンク

広告

広告