Amazon Business経費購買をクラウドERPで実現、立替支払をなくし経費精算処理もわずか数秒で!

プレスリリース発表元企業:株式会社Blue Tiger Consulting

配信日時: 2020-06-01 08:30:00




<報道発表>
2020年5月29日
株式会社Blue Tiger Consulting【以下BTC】(代表取締役:趙 凡)は2020年5月29日から、新しいソリューション「Amazon Business経費購買 for クラウドERP」を提供開始します。
https://btcjp.net/news/amazon_business_punch_out_for_cloud_erp/


画像 : https://newscast.jp/attachments/TRfK5qXuxgqvYXua2nIT.png


緊急事態宣言が解除されたものの、リモートワークの継続等働き方は確実に変化しています。BTCではこの度、在宅勤務にもオフィス勤務にも最適な「Amazon Business経費購買 for クラウドERP」ソリューションをリリースいたしました。


ソリューションの特長●


(1)ボリュームディスカウントによりオフィス用品の経費削減が可能です。
(2)当月の経費はクラウドERPでリアルタイムに見ることができ、全社経費の着地が簡単に予測可能となります。
(3)「立替支払」が無くなり、煩雑な「経費申請」処理から解放されます。


導入価格●


(1)ソリューション基本機能導入費用 48万円 (税抜)
(2)年間保守料金 12万円 (税抜)
初年度の導入と運用の費用: 60万円(税抜)
次年度度の運用費用: 12万円(税抜)
ご注意: クラウドERPのライセンスは別途ご購入頂く必要があります。


報道関係者からのお問い合せ先■


株式会社Blue Tiger Consulting 広報担当 沖永
Tel: 03-6284-0459 Email: okinaga@btcjp.net




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press