総合法令出版より『職業、春木開』6月9日発売!注目のインフルエンサーが伝える「本当のポジティブ思考」

プレスリリース発表元企業:総合法令出版株式会社

配信日時: 2020-06-01 08:00:00

『職業、春木開』書影

総合法令出版株式会社は、書籍『職業、春木開』を2020年6月9日(火)に発売いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/214262/LL_img_214262_1.jpg
『職業、春木開』書影

【 フォロワー20万人超え!
注目のインフルエンサーが伝える「本当のポジティブ思考」とは。 】
「キャバ王」と呼ばれ、派手な見た目と派手な生活で話題の春木開。数々の事業で成功を収めた実業家でもあり、新時代のビジネスリーダーとしても知られています。
キラキラとした姿の一方で、しかしその人生は、経済的には恵まれたものではありませんでした。
野球のスパイクもポカリも買ってもらえない。初めてのペットは2匹のザリガニ。誕生日のごちそうはコーンマヨ巻。そんな貧しい時代から、何が彼を支えて、成功へ導いたのか。
本書では、彼が日々SNSで発信する「みんなが元気になれる名言」をひも解くことで、どんな状況からでも幸せになるための方法を、お伝えします。
自分以外の何かのせいにしていても、状況は好転しない。「本当のポジティブ思考」が、閉塞した日本に風穴を空ける。


◆本書の構成◆
#1 春木開の「人生」
#2 春木開の「仕事」
#3 春木開の「仲間」
#4 春木開の「恋愛」
#5 春木開の「幸せ」


◆書名 : 職業、春木開
◆著者 : 春木開
◆価格 : 本体1,400円+税
◆ページ数: 232P
◆URL : https://bit.ly/2TNl2or


【 春木開(はるき・かい) 】
1988年6月28日生まれ、岡山県出身。実業家。SNS総フォロワー数が20万人を超える、日本一の男性インフルエンサー。神戸大学経営学部在学中に、ネイルサロンを起業。以後、SNSマーケティングを生かし、飲食店・イベント業・シャンパンプロデュース・美容クリニック業を中心とした事業を全国に展開。成功を収める。
たびたび有名キャバ嬢のSNSに登場することから「キャバ王」と呼ばれ、その背景をTBS系テレビ番組「有吉ジャポン」で紹介されたことなどから、全国的に知られるようになる。
SNSを駆使した自身のブランディング、マーケティングの手法は高い評価を受けている。次世代のインフルエンサー育成のためのオンラインサロン「KAISALON」を主宰し、そのノウハウを伝えている。本書が自身初の著書となる。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press