「子どもが物事に進んで興味を持つにようになるには何が必要か?」オンラインセミナーが行われます

プレスリリース発表元企業:特定非営利活動法人イマジン


「子どもが物事に進んで興味を持つにようになるには何が必要か?」をテーマに、子どもの自尊心をどのように保つかや、子どもに接する際の魔法の言葉など、役立つデータが得られるウェブセミナーが行われます。

 親だったら、子どもには何事にも興味を持って学んでほしいと思うものですね。まずは興味を持つことが、その次の行動につながります。

 子どもが視野を広く持ち、物事に興味を持って成長していけるように、お母さんがする仕事があるようです。

 そのような中、「子どもが物事に進んで興味を持つにようになるには何が必要か?」をテーマに、子どもの自尊心をどのように保つかや、子どもに接する際の魔法の言葉など、役立つデータが得られるウェブセミナーが行われます。

 すぐに使える知識が多く、お母さん達のヘルプになります。ぜひご参加されてみてはいかがでしょうか。

『セミナー情報』
 日時:5月29日 (金) 10:00〜
 開催形式:ウェビナー(※Zoomにて行われます)
 講師:ヒューマンライツ エデュケーション ジャパン代表
 参加費:無料
 お申込み・お問合せ:scientology.miom@gmail.com

※ご参加の申請をされた方にセミナーのURLをお伝えします。

※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。

 今日までに、ユース・フォー・ヒューマンライツ インターナショナルは世界的な運動に発展し、世界中に何百ものグループ、クラブ、支部があります。アメリカの人道主義者であるL. ロンハバード氏の「人権は夢ではなく、実現されなければなりません」という言葉に基づいて活動は展開されています。https://www.youthforhumanrights.jp/

 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人権の教育・啓発活動を応援しています。


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress

スポンサードリンク

広告