Scientology TV・日本の企業特集~日本の魅力を世界に伝えています 

プレスリリース発表元企業:特定非営利活動法人イマジン


今回ご紹介するのは、「最高のお茶とサービスを提供し、世界中に喜びと満足をもたらす」を理念に展開する、静岡を代表する製茶メーカーが「サイエントロジーの管理運営の技術」を取り入れ、どのように成長したかのドキュメンタリー番組が放映されています。

 世の中の新たな動きを理解し、変化を恐れず進んでいくことが必要となる今、組織をどのように動かしていくかの知識が求められています。

 今回ご紹介するのは、「最高のお茶とサービスを提供し、世界中に喜びと満足をもたらす」を理念に展開する、静岡を代表する製茶メーカーが米国のL.ロンハバード氏が開発した「サイエントロジーの管理運営の技術」を取り入れ、どのように成長したかのドキュメンタリー番組がサイエントロジー・ネットワークで放映されています。

 こちらからご覧ください。
 https://www.scientology.tv/ja/series/meet-a-scientologist/masao-oyaizu-and-yuki-mori.html

 どのように経営の中でL.ロンハバード氏が開発した管理運営の技術を使って、小さな一企業が静岡を代表する製茶メーカーへと発展したか、人事と採用面などでの長年の努力と他の企業との違いなどが紹介されています。

 「日本の古き良き経営というのが伝わり、技術を駆使して拡張されているのが良く分かった」、「L.ロンハバード氏は管理運営の技術も開発していたんですね」と視聴者より反響が得られています。

 この先の仕事や事業をマネージメントしていくにも役立つ技術です。

 サイエントロジー・ネットワーク(https://www.scientology.tv/ja/)では、薬物乱用防止運動や、世界的な災害救助・支援などといった社会慈善活動やドキュメンタリー映画、L.ロンハバード氏についての情報などが無料で視聴することができます。

 この機会に自身の人生に役立つ情報を得ていただきたいと思います。


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress

スポンサードリンク

広告