特別企画として行われてきた、大好評の「なんやねん」セミナーの最終回が行われます

プレスリリース発表元企業:特定非営利活動法人イマジン


毎回50人以上の方の参加があり、関西弁で軽快なトークが人気で、笑いありの「なんやねんセミナー」。

 コロナの自粛のため特別に企画され、毎週金曜に行われてきた「なんやねん」セミナー。ついに自粛も緩和され、今回の5月29日(金)に行われるセミナーが最終回となりました。

 今回のテーマは「サイエントロジーって何やねん」。自分自身を知るための勉強と聞いたことはあるけど、実際どんな効果があるのだろう。
 
 講師の山本氏は、知識を開発したL.ロンハバードの書籍からの引用に、個人のおもしろエピソードをふんだんに織り交ぜながら、サイエントロジーは一体何をもたらしてくれたのかを語られます。2時間ほどで語りながら駆け抜けていきます。

 前回の参加者からは「まさに『あなたにとって真実かどうかによって真実かどうかが決まります』という主題だと思いました。そこがサイエントロジーの素晴らしいところだし、それをお話を通してつくづくと感じることができました。ありがとうございました。来週も楽しみにしています。」と反響を得ています。

 セミナーは毎回50人以上の方の参加があり、関西弁で軽快なトークが人気で、笑いありの楽しい時間です!ぜひこの機会にご参加されてみては。

『セミナー情報』
 なんやねんセミナー 第4回
 日時:5月29日(金) 19:00〜
 開催形式:ウェビナー ※Gotomeetingで行います
 講師:山本義雄氏
 参加費:無料
 お申込み・お問合せ:E-mail/ scientology.miom@gmail.com (担当 松沢)

※ご参加のご連絡を頂きました方に当日のURLをお伝えします。
※録音・録画は禁止とさせて頂きます。

・アプリをダウンロードされていない方は、こちらからダウンロードしておいてください。
アイフォン用アプリ
https://apps.apple.com/jp/app/gotomeeting/id1239774423
アンドロイド用アプリ
https://gotomeeting.jp.uptodown.com/android/download
PC用アプリ
https://www.gotomeeting.com/



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress

スポンサードリンク

広告

財経アクセスランキング