ヨーロッパNo.1ブランドの「足育シューズ」でママとパパの愛を届けよう!

プレスリリース発表元企業:株式会社ローズクリエイト
ヨーロッパNo.1ブランドの「足育シューズ」でママとパパの愛を届けよう!

ヨーロッパNo.1ブランドの「足育シューズ」でママとパパの愛を届けよう!

ヨーロッパNo.1ブランドの「足育シューズ」でママとパパの愛を届けよう!


高機能ブランド靴、半額支援キャンペーン開催!

フェルゼが 今、できること


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjQ1MSMyNDM4NDIjNTY0NTFfSkdzVWpYcUN3Sy5qcGVn.jpeg ]
ヨーロッパインポートやオリジナル生産の子ども靴販売サイトを運営する合同会社Ferse(フェルゼ)は、6月30日(火)まで、公式サイトにてヨーロッパNO.1ブランド「スーパーフィット(superfit)」の一部の商品を対象に、商品代半額負担キャンペーンを実施しています。

Ferse(フェルゼ)
https://ferse.jp

フェルゼではヨーロッパNO.1シェアを誇る、子ども靴・スーパーフィットの販売を昨秋からスタートし、オリジナル上靴の生産などを今春に手がけるなど、子どもの足と健康に良い靴の国内流通を担っています。
スーパーフィットは、子どもの足の健康的な発達を促すために、整形外科的な靴の理論に基づいて、40年前に小児科医とともに考案された「足育シューズ」ブランドです。フィット性はもちろん、デリケートな子どもの足に対して品質を重視した特別な設計で、現在世界40カ国以上で販売されています。

今、半額支援キャンペーンを開催する理由

予防医学の先進国ドイツでは、足のトラブルの元は「6歳までの足づくりが影響する」といわれています。足の形は一人一人異なるため、子どもの足をよりよく発達させるためには「その子にあった靴を選ぶこと」が欠かせません。「すぐに大きくなるからもったいない」と大きめの靴を履かせたり、自分の足のことをうまく訴えられない子どもに対して、足に合わない靴を履かせることは、子どもの発達や運動能力に大きな影響を与えます。
 小児科医と整形外科医が推奨しているスーパーフィットは、本国オーストリアの法定基準を上回る最高のマテリアルと製造方法で、子どもに良くない化学物質を排除し、必要な機能を形にしています。子どもの皮膚に安心な通気性に優れた素材、柔らかい骨格を支える留め具、歩きやすい形状の靴底、それらをつくる技術を備え、さまざまな年代のお子さんの足に合いやすい幅広い品揃えがあるのが特徴です。
今回の商品代半額負担キャンペーンは、新型コロナウイルス感染症予防で外遊びもままならずに窮屈な思いをしてきた子どもたちへ、将来につながる足の健康の元となる良い靴を届けたい、という思いから〝今できること〟を企画したそうです。

自分で歩くのが大好きに!フェルゼに届く喜びの声


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjQ1MSMyNDM4NDIjNTY0NTFfSkFDUk1RWFRQUC5qcGVn.jpeg ]
スーパーフィットを子供に履かせたママからは、たくさんの喜びの声が届いており、
「4歳の娘の、かかとの骨がまっすぐに戻ってきました。一生使う足を、大事に育ててあげたい」
「私自身扁平足で靴に困ってきたので、大人になってから苦労しないよう、2歳の大切なわが子にスーパーフィットを履かせています」
「4歳の女の子で、生まれたときから左の足の甲が脛につくほど足首が曲がっており、歩けるようになるのか不安でした。スーパーフィットに変えてから歩くのが大好きになって、しっかりと歩いています」
フェルゼは、もっと子どもの足の健康と喜びの声を増やしたいと考えています。
スーパーフィットの商品供給を受けられる加盟店制度があり、靴店やアパレル、ヘルスケアやこども向け事業などの異業種も問わず、加盟・販売の輪を広げていきたいとのこと。
スーパーフィット半額負担キャンペーンは、
(左)モッピー・バタフライが定価16,000→8,000円(税抜)
(右)スポーツ3・ガールズが定価13,800円→6,900円(税抜)
など、ほか多数取り扱っております。
合わせて、靴選びに役立つ「かんたんタップ」でオンライン購入サポートも実施中です。
4つの質問にタップしていくだけでお子さんに足に合った靴が選べ、さらにシューズコンシェルジュのサポートで、オンライン購入の不安も解消します。
子どもの靴を選ぶのは、子どもではなくママやパパ。子どもたちの足を守るため、スーパーフィット(superfit)を選んでみませんか?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjQ1MSMyNDM4NDIjNTY0NTFfTUFtZFlJZG1ZbC5qcGVn.jpeg ]
Ferse(フェルゼ)
https://ferse.jp
〒154-0014東京都世田谷区新町3-20-1 ヴェルジェ桜新町201
電話番号:03-3546-9190


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress

スポンサードリンク

広告